SMAP語録


このコーナーはテレビ・ラジオ・雑誌等でSMAPが言った言葉で、これは"SMAP語録"だ!という言葉を載せるコーナーです。みなさんも"SMAP語録"に入れたい言葉(本人が言った言葉のみです。歌詞の引用やドラマのセリフは×です…)があったら、その言葉と理由を書いてYOUにメールを下さいね!!(^O^)


♪SMAP語録を送る♪
[BACK] [中居語録]
『「俺だけなのかなぁ、、、一番‘おもしろい本’って‘人’そのものだと思ってるのは、、、」(by 木村拓哉)』(from しげC)

 確かにそうだなって。「MYOJO」の2003年の6月号の言葉なんです。私はこの言葉からみんな違うって事なのかなって思いました。



『チームワーク!(by 香取慎吾)』(from お名前)

 2002/12/31の紅白歌合戦(NHK)で、司会に「SMAPを英語に例えると?」と聞かれた慎吾君が答えた一言。かなり感動しました。これからも「チームワーク」のSMAPでがんばってほしいです!



『SMAPっていいグループだよね〜。(by 木村拓哉)』(from みん)

 今年(2001年)の2月19日のスマスマで言ってたと思うけど(^^; 合ってるかな?私もホントスマップっていいグループだと思います。5人の個性はバラバラだけど、逆にそれが5人でスマップとして集まった時すごいオーラを感じます!



『人生の半分がSMAPになってきちまいましたね。(by 香取慎吾)』(from なっちょん)

 そういわれてみるとそうですよね〜!慎吾くんのこの言葉でSMAPは長いな〜ってことを改めて考えちゃいました。これからも、続いていってほしいですねっ!!



『こんばんばーん(by 木村拓哉)』(from バッキー)

 この語録はスマスマで木村くんが言ってました。木村くんなりに考えたこんばんわの語尾を変えるだけで、木村くんが言うととってもかわいーと思いました。



『若いのに大人なんですかね....。(by 香取慎吾)』(from STEADY)

 これは、「中居正広のボク生きSP」の境界線コーナーで、ギャルとギャルママの時に、中居君がボソッと言った一言です。くうぅぅ〜中居君いいこと言うなぁ〜!感動しちゃいました。



『稲垣吾郎がはじけます!(by 香取慎吾)』(from みき)

 3月ぐらいでしょうか、フジ系の歌番組で慎吾君と中居君が出ててSMAPの曲について話してて。そんで次の新曲はどうなるかって話しになって、中居君が、「最近は、『夜空ノムコウ』とか『朝日を見にいこうよ』とかおとなしい感じの曲ばかりだったから次はもっと 激しいのをやりたいですね」(うろ覚えです^^;)とか言ったら慎吾がすかさず「『踊る ポンポコリン』みたいなの!」とか上の言葉を言ったんで妙にうけてしまいました(^^;)私はじけた吾郎ちゃん大好きです。そして慎吾君。面白いです(^^)



『好きになるってことは、つきつめれば、幸せにしてやりたいってことだと思う(by 草なぎ剛)』(from 黒い翼を持つ女)

 これを読んだ時なんて一途な人なんだろうと思った。かっこいい



『俺はそういう星のもとに生まれてるんだよ(by 木村拓哉)』(from 麻)

 確か今年初めての、SMAP×SMAPで言ってた言葉です。この自信過剰なセリフは、カッコいいんだか、あきれるべきなのか‥‥。でも、それも事実に近いことだと私は思うんで、許せちゃいますね。いいその場の勢いもあってか、そう言い切ってしまうのはやっぱり、かっこいいです!他のメンバーのファンの方は、「何言ってんだ、こいつ」とかって思うんでしょうかねぇ。けどあそこまで人気が出て、しかも演技や歌、その他と実力を認められている人が、謙遜したりすることの方がかえってまれだと思うんですけどねぇ。私自身の欲目もあるんでしょうけど。とにかく、私はこの言葉をSMAP語録に推薦します!



『おやすまなさい(by 香取慎吾)』(from shinobu)

 このSMAP語録を送ってくれたshinobuさん!ここを見てくれていたら、SMAP語録に選んだ理由を書いて送ってきて下さ〜い!!(YOU)



 ご意見・ご感想はYOU youmt@mva.biglobe.ne.jp まで(^O^)