contentsnovelinside




慶東国宰輔 景麒


景台輔♪

Illustration by なつき



■ 作者様より ■
感想…。(^_^;)
髪が難しかった!微妙なくせっ毛具合が一歩間違うと怪しい人になりそうで。(笑)
あと表情。失敗すると能面のようになってしまいそうで、瞳の力の出し加減が難しい。
モノトーンのイメージがあったので、色を淡く、でも渋めにしてみたんだけどどうでしょう?


我が儘は言ってみるものです♪
初描きにも関わらずこのように素晴らしい絵を頂きました!
これを見た某は「綺麗な紫色の瞳にふわっとしたくせ毛、撫で撫でしたくて傍にいたら飛びつく」とのこと。
なつきさん、無理言ってごめんなさい。出来れば次は尚隆を…って、をひっ!バキッ!!☆/(x_x)