連絡先

〒671-1234
姫路市網干区新在家297-63
e-mail naomi-t@mtc.biglobe.ne.jp
TOP
Information
概要
イベント企画
WaiWai link
スタッフ
播州ハムほりほり支店より・・・
・・・・・・★waiwaiネットでモニタさせてもらっています
戻る
播州ハム試食会トップ
モニタのモニタ第一弾は、和風ローストビーフ
今晩のおかずは、超豪華版 家族だけで食べきれるかなぁ〜と思っていたのに、あれ〜全部食べちゃった! だって、めっちゃおいしいんだもん!
和風ローストビーフは、 ちょっと贅沢な食事をしたい、そんなときにぜひお勧めだと思います。
普段の食事には、贅沢すぎる一品ですね〜 一塊で3回に分けて食べたいですね そんなときの保存はどうすればいいか聞いておきましょう!
モニタのモニタ第一弾、もう一品はベーコン
「また、あのベーコン食べたい」と思うベーコンでした

ベーコンは、ジャガイモと一緒に炒めてみました
ベーコンを炒めて油をフライパンに残し、ベーコンは一度皿にいれておきました。 じゃがいもをスライスしてそのベーコンの油で柔らかくなるまで炒め、ベーコンをもどしてできあがりです。味は軽く塩コショーをしましたが、ベーコンの味だけでもおいしいと思いました


モニタ第2弾・・・ ちょっとアウトドア そんなときでも・・・・
真剣に味わった後の感想は?
●ウィンナー
シンプルにウィンナーをボイルして、マスタードをつけていただきました!
マスタードのマイルドさがウィンナーにとってもあってました
パリッとした歯ごたえがいいねぇ〜
ジューシーな感じ、おいし〜
●ハム
筆舌につくしがたし!
やわらかくておいしかった。毎日ハムが食べたいです