相坂トンネル(2004/01/18)

目的地は加西の「五百羅漢」まで、カーナビの案内で車を走らせました
山田町から峠を越えると、鄙びたトンネルがありました。
車1台通れるかな?という広さのトンネルの前で写真を撮り
車を降りて走って向こうへ・・

トンネルを出ると相坂トンネルの案内がありました。
たまたま前から来た車の運転手のお兄さんが声をかけてくれました。
運転手:「何しているのですか?」
私:「通りがかりで珍しいトンネルだったので、写真撮ってます」
運転手:「やめた方がいいですよ。ここは幽霊がでますから・・・・」
私:「ホントですかぁ〜 えぇ〜」
というわけで、ここには何か写っていないでしょうか?