岡山バラ園と倉敷美観地区 (2005/10/09


岡山にあるRSKバラ園に行ってきました
秋晴れの良い天気だったので、急にバラ園に行くことに!
倉敷の友達に 急遽電話して
倉敷の美観地区も案内してもらいました
帰りに揖保川町のコスモス畑に寄って
夕日がきれいそうだったので、室津まで行ってきました
写真をいっぱい撮ってきましたよ

RSKバラ園の前の木 空もきれいでしょう・・・
バラ園はかなり広いです
倉敷のアイビースクエア
レンガ造りの建物がいいですね
美観地区のお店は雰囲気がいいですね
今日は観光客もいっぱいでした
今日もまた、花嫁さんに遭遇(*^_^*)
いがらしゆみこミュージアムの前で・・・
萩の花もきれいに咲いてました
外国からのお客さん、お疲れの様子
揖保川町、蕎麦の花が きれいに咲いてました
揖保川町のコスモスは以前よりたくさん咲いて満開でした
そろそろ日も落ちて。。。。
室津小学校近くの海岸からの夕日です