夢前町で野外パーティ (2006/05/06

余部公民館のデジカメ教室Bの皆さんと
きよくんらんどで野外パーティをしました
播州ハムさんより試食のパンチェッタとウィンナーを
提供していただき 贅沢なおいしいものに舌鼓しながら
自家製の鯛やたこの燻製も味見して、楽しいひと時でした 。



炭火で焼いた播州ハムの粗びきソーセージは、
そのままの味で食べるのが とてもおいしかったです
(周りのホイル包みはきのこのホイル包みです)


パンチェッタは、 チンゲンサイと一緒に炒めて
塩味だけのあんかけにしました。
パンチェッタだけの味がとても贅沢でした


自家製燻製器 お披露目でした

さつまいものオレンジジュース焼きは、定番になってきましたね

酒蔵でもらったタンクに**さんが隠れてしまいました

料理開始です・・・・・

ごちそうを前に微笑む皆さん

本日のお品書きは、なおちゃんお手製でした

お品書きを読みながら、全部食べたかチェック!