アメリカ西海岸 (2006/08/28〜9/4

サンディエゴ ティファナ コロナドビーチ グランドキャニオン ロングビーチ
ロサンゼルス ユニバーサルスタジオ ハリウッド ディズニーランド

サンディエゴ


サンディエゴの空港の前
ロッジ風のホテルです
サンディエゴは市内移動にトローリーが便利です

軍艦です

帆船

マリオットホテル

ショッピングセンター

春にWBC決勝戦が行われた球場が遠くに見えてます

テロ未遂事件のため、アメリカ行きの飛行機持込手荷物チェックが厳しい中、無事アメリカに到着。入国審査で、かなり時間がかかり、乗り換え便の飛行機に乗り遅れるという事態になったものの、なんとかサンディエゴに到着。今となっては笑い話で話せるけど、娘と別便の飛行だったので一人でどうなるかと・・・不安の塊でした(^_^;)たまたまアメリカ国内線(30人乗り)で日本人の男性の人が一人いらっしゃったので、大変心強かったです! サンディエゴの空港で娘と出会えてほっとしました。と最初から波乱含み・・・ サンディエゴの風はすがすがしく、日差しは強かったもののとても気持ちよかったです