連絡先

〒671-1234
姫路市網干区新在家297-63
e-mail naomi-t@mtc.biglobe.ne.jp
TOP
Information
概要
イベント企画
WaiWai link
スタッフ
■スタッフ紹介
田中尚美

ホームページ

パソコンって、幅が広いですね。このような仕事を始めてたくさんの人と出会いを得ることができたのを本当にうれしく感じています。
一人一人やりたいことが違います。それだけオリジナリティに富んだ世界なんでしょうか?
インターネットを体験するだけでも、人によって見たいサイトは違うのはもちろん、写真、絵、音楽、映像・・・それぞれ興味あることが違っても、使うものはパソコンが主流の時代です。

パソコン教えているから、何でもできるかって?それは無理なこと。それでも私が基本としていることは、「お客さんの要望に応じたことを教えます。」なんて、えらそうなこと書いているので、ちょっと恥ずかしいかなと思うのですが、基礎からひとつひとつ確実に覚えることもいいけど、時間のない人には、あなたのやりたいことができるお手伝いをできたらいいなと思います。

パソコンは受身ではなく、自分から創造性を生み出していかないとマスターし難いです。できてもできなくっても、自分の個性を形にすることで、少しずつ使い方をマスターしていける物です。
最近は、パソコンを通じて出会った人といろんなお話を聞くことが楽しみになってきました。 パソコンがなければお話をする機会がまったくなかっただろうと思う人と語りあえる喜びをずっと続けていけたらなと思います。


冨田和子