へきれき掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)
HOME HELP 新規作成 新着 トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■1615 / inTopicNo.1)  Re:感想記事でスイマセンm(_ _)m
  
□投稿者/ えびふく -(2003/11/03(Mon) 02:12:34)
    やぁお立ち寄りどうもです。
    そんな下手に出んでも・・・ こっち系の感想とかって
    たま〜にしかなかったりして、こうやって反応あると
    管理人大喜びでございますよ〜

    私のは所詮ピアノアレンジなんで、やっぱ原曲のドラム付きのが
    当社比1.8倍位にお勧めなんですが、まぁ確かにそれを再現してる
    MIDIって見かけた事ありませんね。私もかねてより欲しいと
    思っているんですが。
    (って、自分で作った方が手っ取り早いかも?汗)
    3Dホットラリーはカットビ・ヨンク以外にもう一曲、モンスタという
    これまた痛快ゴキゲン8ビートな曲があるんですが、これだけまだ
    弾いてませんでした。まだ音録り切れてなくて・・・ まぁそのうち。

    >デュープリズムについて検索していたんですが、たまたますぐ上の
    デュープリズム、イイですね〜。ゲームも超好きですけど音楽も
    お見事、邂逅とか両者の各エンディング曲とか、今だに背筋に
    くるッス。こっちはメジャーな分、MIDIは探せばそこそこ転がってる
    様子ですね。私もいつかはこさえてみたいものデス。

引用返信 削除キー/
■1614 / inTopicNo.2)  ごめんなさい
□投稿者/ シナナ -(2003/11/01(Sat) 22:23:03)
    本当ならメールすればよかったのですが、今アカウント取ってなくて・・・
    しかも今読み返してみたら中身がない上に無駄に長過ぎな雑文に(死
    本当に、大変失礼しましたm(_ _)m
引用返信 削除キー/
■1613 / inTopicNo.3)  感想記事でスイマセンm(_ _)m
□投稿者/ シナナ -(2003/11/01(Sat) 22:20:08)
    はじめまして、グーグルから飛来して来ましたシナナと言います。
    過去の日記ページに置いてあった「3D HOT RALLY - KATTOBI」をダウンロード
    させて頂いて、是非一言ってことでカキコしてますです。

    デュープリズムについて検索していたんですが、たまたますぐ上の
    3Dホットライン(ゲーム自体は僕は知らないです(汗)のmidiに
    興味が沸いてダウソさせて頂いたんですが、正直惚れました。
    管理人さんも「世の中にこんなかっこいい曲があっていいのでしょーか?」と仰ら
    れていますが、
    心の中で「いや、このテンポで貴方が弾いているからなのでは?」と突っ込んでま
    した(ぉ
    実際聞いたすぐ後に同曲のmidiを探し回って片っ端から聞いてみたのですが、
    ここまでかっこよく仕上がってるものは元曲を含めて無かったです。お世辞でな
    く。ええ。
    もっと言葉の限りにこの感動を〜〜〜って思いますが、余り長くなってしまうと
    却って失礼かと思いますので、この辺で。(というか単にmidi初心者なだけで
    余り突っ込んだことが言えなひ・・(爆)

    ほんとにチープな感想一言の為にわざわざ新規で立ててしまってすみませんでした
    &素晴らしい曲をありがとうございました(・・)(_ _)
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -