へきれき掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)
HOME HELP 新規作成 新着 トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■1864 / inTopicNo.1)  Re[3]: はじめまして
  
□投稿者/ えびふく -(2005/09/29(Thu) 23:43:48)
    どーもです。〜でしたっけ? てのは他意はなくホントに思い出せなかった
    だけです、昔の自分を(ォィ。どーぞお気になされないように…

    ボクも基本はテキトーアドリブ派でございますyo。ボク的に雷電って言ったら、
    「どんなヤバい目に遭おうが死ななきゃイイんだよゲー」
    ですから☆
引用返信 削除キー/
■1863 / inTopicNo.2)  Re[2]: はじめまして
□投稿者/ 寺暮星 -(2005/09/28(Wed) 21:25:19)
    返信ありがとうございます。
    当方で何か勘違いしていたようですね、変な事言ってしまって面目無いです。
    しかもフォローまでして頂いて・・・。

    某お手本は自分も見ましたが、撃ちまくってますね。
    要所要所で使用している場面が、何かセオリーっぽくて少し残念でした。
    自分は、難所は流石にお手本参考にしますが、あとはアドリブでダラダラするスタイルなもんでして。
    やはりパターンだけじゃなく、テクニックももっと見たかったなぁ、と。
    あ、偉そうな事言ってますが、当方かなりど下手だと言う事を久々に雷電触って思い知らされました。
引用返信 削除キー/
■1862 / inTopicNo.3)  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ えびふく -(2005/09/27(Tue) 23:48:17)
    どもえびふくでっす、ようこそご歓迎☆
    PS2版雷電III発売で雷電界隈もにわかに賑わってますね。良い事です。
    最近はもうロートルにつき昔の自分がナニ書いてたのかあんまし覚えて
    ない今日この頃ですが、えーとボム嫌いでしたっけ私(^^;

    まー無敵ボムや全画面ボムはあんま好きじゃないのも本音。
    そーいやボムシューをテキトーゲーと呼ぶなー、なんて叫んだ気もしますね。
    若かった(w、もう今はとてもそんなバイタリティ消失…

    DXが完全ノーボム志向だったんでてっきりIIIも最終的にそっち方向目指す
    のかアレもう一回やるのはもう体持たんなぁ、なんて身構えてたら、
    蓋を開けてみたら案外本作ボム利用に寛容的な作りでしたね。ちょっと意外。

    某お手本プレイもどかどか撃ってますし。攻略手解き的には、対ボス戦位は
    ボムもうちっと控えて欲しかった気もしますが…
引用返信 削除キー/
■1861 / inTopicNo.4)  はじめまして
□投稿者/ 寺暮星 -(2005/09/27(Tue) 21:22:32)
    えびふくさんはじめまして。
    雷電3発売記念で色々調べていてここにたどり着きました。
    とても興味深い記事が多く、大変参考になります。
    記事読ませてもらってると、ボム嫌いな人がいらっしゃったか!と思ってしまいました。
    いや、自分も好きじゃないんですよボム。
    何と言いましょうか、折角色んな料理(ボス)が運ばれてくるのに、味も解らず食ってるような気がして勿体無くなるんです。
    似たような理由でP(フルパワー)もあまり好きではなかったり・・・。
    と、こんな事ばっかり言ってるから、雷電歴割と長いくせに腕前はさっぱりだったりします。
    ここの記事を参考に、精進したいと思います。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -