へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
ツリー一括表示

□ 究極タイガーst5ピアノ弾き、素敵ですね! /瑞山真茂 (07/03/08(Thu) 01:13) #2053
□ Re[1]: 究極タイガーst5ピアノ弾き、素敵ですね! /えびふく (07/03/11(Sun) 00:22) #2055


親記事 / ▼[ 2055 ]
■2053 / 親階層)  究極タイガーst5ピアノ弾き、素敵ですね!
□投稿者/ 瑞山真茂 -(2007/03/08(Thu) 01:13:48)
    突然失礼致します。
    何気に「究極タイガー ourlife」で検索してみたら、
    こちらのdiaryにある「究極タイガー - Our Life(3251Kb)」を
    見つけました。

    再生して数秒後に「究極タイガー5面がピアノで鳴ってるーっ!」
    という事に驚きました。
    そして、あのBGMの激しさがピアノの音色と旋律で、
    美しくも軽やかな味わいに生まれ変わっている事に
    ただ今心奪われている最中です。

    鍵盤の上に自分の指を走らせて、この曲を自分で鳴らすことができたら
    さぞかし気持ちがいいでしょうねぇ……技術なんて欠片も無い
    自分が恨めしいです。
    また、エンドレスで1時間くらいぶっ続けで聞きふけっていたいのに、
    今日が平日で明日も普通に仕事というのが残念で残念でなりません。

    長文乱文キモい文、大変失礼致しました。
    寝るまでにあと10回聞きます。それでは。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2053 ] / 返信無し
■2055 / 1階層)  Re[1]: 究極タイガーst5ピアノ弾き、素敵ですね!
□投稿者/ えびふく -(2007/03/11(Sun) 00:22:45)
    どーもこんにちは、えびふくでっす。

    > 再生して数秒後に「究極タイガー5面がピアノで鳴ってるーっ!」
    > という事に驚きました。
    いやぁ熱い声援とても感謝でございます。
    長いことウェブピアノやってますが、声に出して反応返って来る事って
    あんましないんですよね〜
    (あっても大抵はギャルゲー系か東方w)
    究極タイガーはボクも超思い入れありまして、喜んで頂けて幸いでっす。

    いずれは他の曲も弾きたいですねぇ。ちなみに2ループ目の後にチョロっと
    入ってる妙なフレーズはPS版アレンジBGMで原作作曲者サマ自らが追加された
    フレーズだったりします。
[ 親 2053 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -