へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
ツリー一括表示

□ (削除) / (10/05/28(Fri) 15:04) #2316
□ Re[1]: はじめまして /えびふく (10/05/28(Fri) 23:16) #2317


親記事 / ▼[ 2317 ]
■2316 / 親階層)  (削除)
□投稿者/ -(2010/05/28(Fri) 15:04:11)
    この記事は(投稿者)削除されました
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2316 ] / 返信無し
■2317 / 1階層)  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ えびふく -(2010/05/28(Fri) 23:16:31)
    どもえびふくでっす。
    うはっ画像すげぇ☆ ナニゲにR-TYPE系沢山ありますね。
    ヒストリカ3はカートン購入しておいて雷電しか開封してなく
    残りはどーしたものかと転がっていたりもします。
    1・2は単品をいくつかアキバイエローで漁った気もしますが、
    4はどうしましょ。そいえば3も3ヶ月位発売延期してましたね。

    シルフィードのプラモとは知らなんだ…
    初代とメガCDは普通に遊んでましたがPS2は忘却の彼方、
    そんで最近なんとなくXBOX360版を購入したばかりでもあります。
    ムービがカッタルくて1面クリアした所で止ってますが(エェー?

    ついったは正直まだ全然勝手が掴めないのですが、
    取り合えずこちらからもフォローリク投げておきました。
    今のところフォロー来た相手は必ずフォロー返してます。
    自サイトに貼り付けて1行日記的に使うと良いかもしれませんね。
[ 親 2316 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -