へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2061 / 1階層)  こんにちは〜
□投稿者/ えびふく -(2007/03/28(Wed) 02:01:34)
    おぉかりなさんようこそご歓迎〜
    直接話すのは初ですね、どうぞよろしゅう
    私の方こそ自分から全く動かないネットひっきーにてご容赦を
    ZAPさんと彩京シュー2周目の腕前を競ってるような腕前と
    伺ってます。大抵2-1全滅な私なんぞとは比べるまでもなくw

    > ZAP氏とゲーム作ることになったら
    > また、私も参加するかもです
    > その時は、気合入れて作ります;;
    次回作イイですね! 是非そのときはまた私がBGM担当を☆
    去年秋辺りに一旦新作話も浮上したものの、私もZAPさんも
    本職激務化にてFadeOut状態だったり。1曲だけ作ったんですが(汗
    私は今よーやく仕事一段落した所ですので、今ならバリバリ
    作っちゃいますよー、なんて言ってみたり
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←こんにちは〜 /かりな sonic_ti.PNG/49KB →Re[2]: こんにちは〜 /ぽてち
 
上記関連ツリー

□ こんにちは〜 / かりな (07/03/27(Tue) 15:58) #2060 sonic_ti.PNG/49KB
□ こんにちは〜 / えびふく (07/03/28(Wed) 02:01) #2061 ←Now
  └□ Re[2]: こんにちは〜 / ぽてち (07/05/18(Fri) 12:36) #2065
    └□ Re[3]: こんにちは〜 / えびふく (07/05/21(Mon) 00:25) #2067

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -