へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2174 / 2階層)  雷電BETAは意外に接近戦強し。
□投稿者/ SRX -(2008/09/02(Tue) 00:03:55)
    > (ってもしかしてSTORM CALIBERの!?)
    御名答です。いやはや、彼是9年も前の代物にも関わらず
    覚えていらしてくださったとは…有り難い限りです。
    現在、表向きは「活動休止」としてますが、一応
    知恵と気力と時間の余裕があるときは、水面下で
    細々弄くったりしてまして…内面的調整ばかりで
    表面的な変化が殆ど無い為、公の場で披露するのは
    もう少し先の御話となりますがね。
    その辺はそのときにまた改めて…ということで。

    > うっはなんだコレ! なんかボスが有得ない早さで生き絶えましたよ?
    > 空中キャラ限定ながらコレは圧倒的、今が旬のスコアアタックに
    > 活用出来ちゃいそうですね。
    わたしもこれに感動したあまり、最近は2でBETAを選んでの
    スコアタに挑戦中だったりします。
    さすがにスレイブ系とは全然使い勝手が違うため、何かと
    苦戦したりもしてますが、めげずにこの人(違)特有の
    パターンを練るのがまた楽しいものでして…
    現状、この人で青雑魚x1&同時破壊x2&フェアリーx1(計40万)を
    落としつつも5280万出せたので、それらを取り尽くす+aを
    決められれば、わたしのフェアリーでの自己べストこと
    5317万を超える可能性があることが判明してしまいました。
    とは言え、拡散ボンバーの特性上、フェアリーよりも更なる
    運が試されるので、実際出すのは茨街道なんですがね…
    とりあえず、気長に目指してみるとします。

    > 試しにトレーニングで7面RedEyeに挑んでみましたが、
    > あらこいつは地上判定にて拡散しちゃいました、残念。
    元出同様、投下中に敵弾と接触した時点でも即座に炸裂するので、
    その辺を踏まえて攻撃開始寸前に上手いこと至近距離で放てば、
    多少はダメージ効率を上げられるかもしれません。

    > やや寂しゲなRFAランキング
    やはり、パッチ到来後のランキング更新バグが一番大きそうな
    感じですよね…幸い、わたしが2のスコアタで出した記録に
    関しては、未だそれらのバグの餌食になってませんが。
    果たしてNETランキングの今後は如何なることか…

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 /えびふく →Re[3]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 /えびふく
 
上記関連ツリー

□ 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/08/31(Sun) 01:30) #2170
□ Re[1]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / えびふく (08/09/01(Mon) 01:37) #2172
  └□ 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/09/02(Tue) 00:03) #2174 ←Now
    └□ Re[3]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / えびふく (08/09/08(Mon) 00:22) #2179
      └□ Re[4]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/09/13(Sat) 15:05) #2180
        └□ Re[5]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / えびふく (08/09/28(Sun) 23:09) #2181
          └□ Re[6]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/10/26(Sun) 20:25) #2188

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -