へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2179 / 3階層)  雷電BETAは意外に接近戦強し。
□投稿者/ えびふく -(2008/09/08(Mon) 00:22:07)
    ども返事遅くなりました。

    >>(ってもしかしてSTORM CALIBERの!?)
    > 御名答です。いやはや、彼是9年も前の代物にも関わらず
    おぉなんと! お初にお目にかかり光栄でございます。
    STORM CLIBERはこの界隈では有名でしたので勿論覚えてます☆
    カスリSTGとしてはサイヴァリアより先でしたよねー。
    WEBサイトも随分と歴史長いですよね(ウチも古いですがw
    CAPさんの改変版とかもちょろちょろ触ってたりします。

    > 現状、この人で青雑魚x1&同時破壊x2&フェアリーx1(計40万)を
    > 落としつつも5280万出せたので、それらを取り尽くす+aを
    5300万の攻防ですか。私はまだあまりTimeAtack取り組んでなく、
    新ミクラスの位置も殆ど把握してなく完全に出遅れてます…
    拡散ボンバーはちょろっと触った限り、3面列車の6本針同時が
    イマイチ上手く行かなかったりと随分勝手が違いますね。

    > 元出同様、投下中に敵弾と接触した時点でも即座に炸裂するので、
    おっと敵弾でも即爆出来たんですね、よく分かってなかったです(^^;

    > やはり、パッチ到来後のランキング更新バグが一番大きそうな
    > 感じですよね…幸い、わたしが2のスコアタで出した記録に
    もしも新TimeAtackでDATA破損が起きたら
    完全にお葬式MODE突入でしょうねぇ…(苦笑
    それまでには何らかの対策して欲しいものです

    9/8 1:06追記 RF2 ScoreAtackランキング見ました!
    ベータさん5318万達成にて堂々一位!! おめでとうございますー☆
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 /SRX →Re[4]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 /SRX
 
上記関連ツリー

□ 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/08/31(Sun) 01:30) #2170
□ Re[1]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / えびふく (08/09/01(Mon) 01:37) #2172
  └□ Re[2]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/09/02(Tue) 00:03) #2174
    └□ 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / えびふく (08/09/08(Mon) 00:22) #2179 ←Now
      └□ Re[4]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/09/13(Sat) 15:05) #2180
        └□ Re[5]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / えびふく (08/09/28(Sun) 23:09) #2181
          └□ Re[6]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/10/26(Sun) 20:25) #2188

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -