へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2180 / 4階層)  雷電BETAは意外に接近戦強し。
□投稿者/ SRX -(2008/09/13(Sat) 15:05:48)
    こんにちは。デススマイルズ360版の発売が
    待ち遠しい今日この頃なわたしです。

    少し日が経ってしまいましたが、RF2スコアタで
    ライデンMk2BETA使って5334万出せました。
    当のリプレイを御覧頂ければわかる通り、わたし的に
    あとはもう、カスリと雑魚敵の取りこぼしを極限まで
    減らすぐらいしか、更に伸ばす術が思いつきません。
    カスリも突き詰めれば10万単位で伸びそうですが…

    > 拡散ボンバーはちょろっと触った限り、3面列車の6本針同時が
    > イマイチ上手く行かなかったりと随分勝手が違いますね。
    わたしも当の6連砲台同時破壊は、結構知恵を働かせましたね…
    あれこれ試行錯誤を繰り返した末、先述の5334万リプレイのような
    パターンに行き着きましたが、これでも安定度的には
    微妙だったりします。外れるときは外れてしまうもので…

    > それまでには何らかの対策して欲しいものです
    開発者ブログも、先月のイベント告知以降ずっと
    「だんまり」状態なので、流石に不安になってきますよね…
    とりあえず、開発者直々の何かしらのコメントだけでも
    欲しいところです。

    話は変わってわたしのスコアタの近況でも。
    先述通り、BETAの方は十分頑張ったので一先ず切り上げて、
    他の非スレイブ系の機体でちびちび挑んでいますが…
    BETA特有のプレイスタイルがみっちり染み付いた影響で
    何かと梃子摺り気味です。
    ボンバーの特性上、V-HEADの6連砲台で同時破壊を
    決めやすいのがせめてもの救いですが…
    やっぱりボスの撃破が遅れるのが痛いです。
    とりあえず、もう少し頑張ってみるとします。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[3]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 /えびふく →Re[5]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 /えびふく
 
上記関連ツリー

□ 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/08/31(Sun) 01:30) #2170
□ Re[1]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / えびふく (08/09/01(Mon) 01:37) #2172
  └□ Re[2]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/09/02(Tue) 00:03) #2174
    └□ Re[3]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / えびふく (08/09/08(Mon) 00:22) #2179
      └□ 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/09/13(Sat) 15:05) #2180 ←Now
        └□ Re[5]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / えびふく (08/09/28(Sun) 23:09) #2181
          └□ Re[6]: 雷電BETAは意外に接近戦強し。 / SRX (08/10/26(Sun) 20:25) #2188

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -