へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2193 / 3階層)  初めまして!
□投稿者/ えびふく -(2008/11/24(Mon) 23:23:05)
    > いえいえ、あれは他人様の動画でございますよ〜。自分は小学生のころからRFJしてますがまだスコア一億にもとどきませんから!(笑)というかうちに動画を取る環境が無いのです(^^;
    >
    ありゃ、そー来ましたか…
    まぁ期待値込みでLINKしましたけど、攻略サイト立ち上げるんでしたら
    動画はご自身プレイの方がよろしいかと個人的には。

    ちなみに参考動画を変更された様子ですが、1面のスコア効率
    と言うかプレイレベルは前回の方が断然レベル高かったです。
    勲章成長だけでしたら今回の方が分かりやすい所ではありますが、
    チェーンボーナス放棄はちょっと物足りないかなー
    JET動画でお勧めと言ったら、ニコニコになっちゃいますが
    YCWさんのヘルダイバー1億5千万! とかでしょか
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4114071


削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: 初めまして! /アルバトロス 返信無し
 
上記関連ツリー

□ 初めまして! / アルバトロス (08/11/21(Fri) 00:43) #2189
□ Re[1]: 初めまして! / えびふく (08/11/22(Sat) 00:02) #2190
  └□ Re[2]: 初めまして! / アルバトロス (08/11/23(Sun) 23:26) #2191
    └□ 初めまして! / えびふく (08/11/24(Mon) 23:23) #2193 ←Now

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -