へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2216 / 親階層)  雷電Wのブログで
□投稿者/ ハロー -(2009/04/27(Mon) 21:56:16)
    初めまして、特に名もなき雷電ファンです。
    数年前に雷電フリークスを読んで、ここまで雷電を愛している人がいたことに本当に喜んだ記憶があります。
    特にプレイヤーの恐怖心という項には本当に驚きました。
    重厚感あふれる敵達が、こちらに殺意を込めた弾を放ってくるあの雷電のぞくっとする感覚をここまで文章にできるのかと。
    私にはあの感覚を誰にでもわかるように表現することなんてできません!
    現に私の文は支離滅裂な上に抽象的で、何言ってるかわかったもんじゃないでしょう!
    とにかく私はえびふくさんの書いた雷電フリークスに心底感動したんです。

    それでですね、雷電Wのブログを見ていたんですよ。私はMOSSの雷電シリーズが結構好きなんで。
    そしたらセイブ開発の濱田社長がなんとインタビューに応じていたんですね。
    もうここからは実際にブログを見ていただきたいです。
    私はもう震えが止まりません。
    雷電最高!雷電フリークス最高!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 雷電Wのブログで /えびふく
 
上記関連ツリー

□ 雷電Wのブログで / ハロー (09/04/27(Mon) 21:56) #2216 ←Now
□ Re[1]: 雷電Wのブログで / えびふく (09/04/27(Mon) 23:46) #2217
  └□ Re[2]: 雷電Wのブログで / ハロー (09/05/08(Fri) 21:37) #2218

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -