へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2218 / 2階層)  雷電Wのブログで
□投稿者/ ハロー -(2009/05/08(Fri) 21:37:28)
    まず、乱文失礼いたしました。
    酒が入っていたようで今見ると恥ずかしい文面ですね。申し訳ないです。

    STGを取り巻く環境もずいぶん変わって、確かに雷電フリークスは現状にそぐわないものになったかもしれません。
    ですが、今の環境でも十分通用する考えが、あそこにはあると思っています。
    また、雷電ファンの為にも、えびふくさんには雷電フリークスをずっと残してほしいという気持ちが強いです。
    多分、多くの雷電ファンはあの文章を見て共感し、喜んでくれると思います。

    話は変わりますが、ニコニコ動画で雷電DXのTAS動画が上がっているようです。
    STGTASでも、グラディウスやR-TYPEの突進ゲーとはまた違う、DX独特の砲台システムを利用した面白い動画だと思います。
    一度見ても損はしない内容に収まっていると思います。

    それでは、乱文・長文失礼いたしました。
    雷電万歳!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 雷電Wのブログで /えびふく 返信無し
 
上記関連ツリー

□ 雷電Wのブログで / ハロー (09/04/27(Mon) 21:56) #2216
□ Re[1]: 雷電Wのブログで / えびふく (09/04/27(Mon) 23:46) #2217
  └□ 雷電Wのブログで / ハロー (09/05/08(Fri) 21:37) #2218 ←Now

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -