へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2300 / 1階層)  お久しぶりです。
□投稿者/ えびふく -(2010/02/03(Wed) 23:44:05)
    どもKe☆Keさんお久しゅう、
    2008年春辺りから2年弱振り、なんと雷電DXやってましたか〜
    連なし4ヶ月上級クリア、素晴らしい!
    これで雷電マスター仲間入り、自慢しちゃってイイですよ

    ボクも当時ゲーセンでは手連台でも構わず遊んでましたし、
    程良くボスと対決し切るのが手応え満タンっすね。
    長期戦に慣れる事が最終的に安定向上、これぞ実力☆
    ボクの動画もお役に立てたようでなによりです。
    我ながら危なっかしいドキドキプレイですが。

    おぉ悪魔城ギャラリーやってましたか。
    実はちょっと前にクリアしてまして、もう多分2度と触らない(エェー?
    ので、ショップはお気持ちだけで。どーもです。
    結局クエスト系は3分の1程度、全般まぁ面白くはありましたけど
    終盤長過ぎて(特に最後の4枚絵画…)ちと苦行感も。
    曲も良かったし1回遊んだ分には満足でした。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←お久しぶりです。 /Ke☆Ke 返信無し
 
上記関連ツリー

□ お久しぶりです。 / Ke☆Ke (10/02/03(Wed) 20:07) #2299
□ お久しぶりです。 / えびふく (10/02/03(Wed) 23:44) #2300 ←Now

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -