へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2380 / 親階層)  NO TITLE
□投稿者/ emi -(2015/06/28(Sun) 18:08:01)
    えびふく様、はじめまして。
    長年家庭用ゲームばかりやっていたのですが、
    最近ちょっとしたきっかけでアーケードSTGをやるようになりました。

    雷電フリークス、読ませていただきました。
    ゲームへの熱い想いがあふれていて、感動しました。
    (あと、ネットが流行る前の90年代の空気を感じて懐かしくなりました)
    雷電は初代とDXに挑戦中で、今はまだどちらも最高で4面までしかいけない状況ですが、
    いつかワンコインクリアを果たしたいと思っています。

    あと個人的に、グラディウスWを評価してくださっているのが嬉しかったです。
    ネット見てると、Wをボロクソに言う人ばっかりで悔しくて…。
    いつか、グラディウスWについてもお時間ある時に存分に語っていただけたら、と思います。

    駄文失礼いたしました。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: NO TITLE /えびふく
 
上記関連ツリー

□ NO TITLE / emi (15/06/28(Sun) 18:08) #2380 ←Now
□ Re[1]: NO TITLE / えびふく (15/07/11(Sat) 00:31) #2381
  └□ Re[2]: NO TITLE / emi (16/02/13(Sat) 09:22) #2383
    └□ Re[3]: NO TITLE / えびふく (16/02/13(Sat) 22:09) #2384

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -