へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2381 / 1階層)  NO TITLE
□投稿者/ えびふく -(2015/07/11(Sat) 00:31:33)
    ども反応遅くなりました。
    当サイトも今では殆ど放置状態でしてスミマせぬ…

    旧雷電シリーズは近年のSTG界でもあまり見られない希少なプレイ感。
    亜流雷電が氾濫した90年前半を思うと感慨ひとしおですが、
    今でも遊んで頂ける人がおられるとなにより。むしろ新鮮ですよねー。
    初代もDXも5面が超熱いっすよ!

    ここの記事は東方Win版がこの世に存在しないような時期のシロモノですので
    情勢が違い過ぎてナニ言ってんノー?的に自分でもヤヤ恥ずい内容ですが、
    まー消すのも面倒いので遺産資料的にw

    グラIVを悪く言う層はタダの残念ちゃんって事で放っといて良いのですが
    でも最近の若いアクティブシューター層を見てるとむしろグラIV好評価が
    目立って良い傾向だなーと。語る情熱は10年前に置き忘れてるかも…(謝

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←NO TITLE /emi →Re[2]: NO TITLE /emi
 
上記関連ツリー

□ NO TITLE / emi (15/06/28(Sun) 18:08) #2380
□ NO TITLE / えびふく (15/07/11(Sat) 00:31) #2381 ←Now
  └□ Re[2]: NO TITLE / emi (16/02/13(Sat) 09:22) #2383
    └□ Re[3]: NO TITLE / えびふく (16/02/13(Sat) 22:09) #2384

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -