へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2383 / 2階層)  NO TITLE
□投稿者/ emi -(2016/02/13(Sat) 09:22:05)
    えびふく様、おひさしぶりです。
    その後、ターゲットを初代雷電にしぼって、暇さえあればコインを投入してきましたが、
    2月上旬、ついに念願のワンコイン一周を達成しました。
    (1P側です。2P側はレバーの位置が慣れなくて操作がずれてしまうので…)
    攻略の際には、こちらの掲示板の過去の書き込みも参考にさせていただきました。
    御礼申し上げます。

    振り返ってみると、特に5面と7面がつらくて、そして熱かったですね。
    私はパターンつくっていくのが好きなタイプでアドリブが不得意なので
    7面の飛来してくるザコ敵には「対処しようがないじゃん」と絶望しかけましたね。
    全8面の中でも3,5,7面が壁になるように意識的に作ってる印象を受けます。
    本当に面の構成が素晴らしいです。

    心残りは8面ボスを倒せてないことです(他のボスは一応全部撃破)。
    いつかちゃんと戦って倒してみたいものですが、
    ラスボスとまともに戦ってる人を動画ですら見かけないので、不安です。
    今後はDXと究極タイガー一周に取り組もうと思っています。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: NO TITLE /えびふく →Re[3]: NO TITLE /えびふく
 
上記関連ツリー

□ NO TITLE / emi (15/06/28(Sun) 18:08) #2380
□ Re[1]: NO TITLE / えびふく (15/07/11(Sat) 00:31) #2381
  └□ NO TITLE / emi (16/02/13(Sat) 09:22) #2383 ←Now
    └□ Re[3]: NO TITLE / えびふく (16/02/13(Sat) 22:09) #2384

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -