へきれき掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)
HOME HELP 新規作成 新着 トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
No1844 の記事


■1844 / )  Re[1]: 実機録音アリ?
□投稿者/ えびふく -(2005/08/25(Thu) 21:39:35)
    こんにちは、えびふくです。
    稚拙な私の曲に興味持って頂けたご様子で恐縮でございます。
    ネットラジオ、実は聴いた事なくてよく分からないものの
    ウチの曲はご自由に使って頂いてOKです。
    ここで落とせるMP3ファイルを、どう2次利用して頂いても構いません。

    ただ、やや文面が分かりにくいのですが(^^;)、何か新たに録音して欲しい
    ご用件でもあるのでしょうか? 今からFM77を使って何かを、というは
    あまりやる気は起きなかったり。いえ単に面倒なんで…

    エミュレータの再生物ではなく、あくまで実機の録音に拘りたい?
    私的にはXM7の再生はほぼ100%理想形なんですけど。
    それとも私の曲とは別のFM77関連曲が欲しいのかしら? ←それは無理
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -