へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
No2138 の記事


■2138 / )  Re[1]: こんにちは!
□投稿者/ えびふく -(2008/04/28(Mon) 00:05:09)
    あーどうも、返事遅くなってごめんなさい。
    LIVEのfriend登録だけはOKで返答しておいたのですが、
    何時の間にかゲーマータグごと居なくなりました?

    国外でもRFA入手出来たんですね。VF5 stick触れるのは羨ましいですねー。
    こちらでは完全品切れ状態にてXBOX360シューターは皆スティック難民と
    化してます。PADで頑張ってプレイしてますが、カスリの微妙な位置調整は
    やっぱりスティックの方がやり易い所。

    >RF1の EXPERTと SPECIAL MODEはかなり新鮮でした. 現在アーケード難易度でずっと練習中です.
    アーケード難易度主体とかRFJ1億達成済みとか、かなりRFシリーズをやり込んで
    おられる様子ですね。私はRF1とRF2をエイジスでクリアして当面の目標は
    達したので、現在RFJに取り組み中。まだPH1限界で8000万程度という有様。
    1億の実績を得るのはまだ先になりそうです。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -