Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/11/15(日) *

そういや、昨日のメンツで自分の車を持ってないの私だけでございました。う〜ん結構意外、つ〜かもしかしてオレがズレてるのかなぁ?今ん所全く欲しいという欲求がないのですが。ペーパー暦も数年単位、通勤電車圏内と普段の行動範囲がだいたい一致、釣りとか旅行とかアウトドアな趣味もあんましない事、そういやスキーも社会人になってから行ってないなぁ〜、とか、こうして考えてみると、オレ細胞腐ってってるような気がしないでも・・・ まぁでも車関係の諸費を考えると、それがある人達に比べたら余裕があるのは事実なようではありますが。とか言いつつ某目的の為FM7いじりに明け暮れる1日でありましたとさ。

1998/11/14(土) *

高校時代の幕張s4人集まって、野郎ばかりで映画&飲み。私以外の3人は茨城、山梨、そんでもって柏から千葉駅集結、と皆さん遠出。たまたま丁度都心への用事が重なった折りなのですが、やっぱこうして就職して職場が点々としてしまうと、こうして集まれる機会も減ってしまいます。映画「TRUE MAN SHOW」まぁ発想は悪くありませんし、結構ニヤりとさせられる場面も多くてなかなか楽しませてもらいました。でも見終わってから色々考え出すとかな〜り無理のある部分も見うけられますが・・・まぁ映画ですからね。焼肉食い放題寿司付き3500円はまぁまぁでしたが、それよりも千葉のセントラルプラザ近辺の休日の夕方とはとても思えない人ケのまばらさに驚き。特にそのセンプラの過疎状況はマジで潰れるぞあれじゃ。高校生時代はもっと賑わっていたような記憶があるのですが・・・ 私の良く利用していたCD屋もなくなってるしぃ。不況なのか、千葉駅近辺に人波が取られたのか、結構寂しいものがありました。

1998/11/13(金) *

13日の金曜日だったんですか、てのは某メールでようやく気付きました。業後、職場で知り合ったお方とゲーセンに出向きRF2の1コインクリアを披露。ヘル使用で今更楽勝、と言いたい所なのに海岸面ボスと6面ボスで気抜けミスやっちゃって我ながらヤバ目状態、でも最終面〜赤目は最近虚弱キャラばっかしやっていたってのもあって、きっちりプレイしたらノーミスで超える事が出来ました。ちなみにフィーバロンはその知人様が初プレイ3ボスの横で私は3ボス到達出来ず・・・ 帰りに新宿寄ってメストフライング購入とゲームボーイのカラーテトリス、そんでもってプレステのDEPTHも結局新品購入してしまいました。DEPTH、家でヘッドホンでプレイすると更に脳ミソ心地良くてご機嫌でございます。

1998/11/12(木) *

地元のオモチャ屋が夜10時ごろまでやってて結構重宝してたりするのですが、今日帰りがけに寄ったらゲームボーイカラーが売ってたんで買っちゃいました。いつも品薄で、買えるときに買っておかないとまた暫く待たされそうだったんで、半分衝動買いです。私は初代ユーザーでゲームボーイポケットは未入手ってのもあって、この小ささにはなかなか驚かされます。カラー液晶も確かに綺麗、残像がないのもグッドです。でも音は変わってないのね。で、せっかくだからとワリオランド2も購入、前作初代ワリオが私的にはあんまし面白くなかったんでそれほど期待してもいなかったんですが、今ん所選択肢がこれとテトリスしかない模様。15分位プレイしてみましたが、やっぱり正直マリオ系に比べると一回り面白さが落ちるかな?てな所。まぁ各面が短くて面数沢山あるみたいなんで、ちょっとづつやっていくのが吉、かな?

1998/11/11(水) *

帰宅して飯食って風呂入ったらもう12時かい・・・ 明日も6時前起きな事を考えるととても通信やってられ〜ん、つ〜訳で、これ書いてちょっと掲示板いじってもう寝ます。メールとか溜まって申し訳ない・・・