Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/3/19(木) *

超連射の2-0ボスがムズい〜っ。こりゃやりがいあるわ。 雷電ファイタ2、フライングレイでノーミス赤目オール達成。いよっしゃ!LINKの追加。

1998/3/18(水) *

X68k同人STG「超連射」初プレイ1周クリア、信じがたい程の面白さ&クオリティに びびりまくり。これに巡り会えたのは幸運としかいいようがない。未プレイの68ユーザーは是非! LINKの追加。

1998/3/17(火) *

会社の部内旅行が諸々の事情で潰れた替わりの謝恩会、そこのビンゴ景品で アダプテック・ウルトラワイドSCSIカードをGET。豪華な景品やね。でも丁度先月に個人でウルトラSCSIカード購入してたんだよな〜。もう一月 早ければ! まっ折角ワイドになったんだし使ってみますか。ラッキー。

1998/3/16(月) *

会社の全社サーバーのフロアが突然停電。というかブレーカー作動にて 電源供給ストップ、社内騒然。 原因はまぁ色々って所だけど、普段サーバー管理者とか言っていても電源が来ないんじゃなんも出来んなぁ、てな所です。結局やったのは お詫びメールを全員宛に配った事位か(苦笑)。以前設定したUPSのパワーシュートがちゃんと機能していたのが救いっす。

1998/3/15(日) *

風のクロノア音楽CD購入。既にゲームCDから録音MDを制作していた際、 ミュージックセレクトにもない曲も可能な限り網羅するようにしていたつもりだったけど、まだまだ甘かった事を再確認。それに明らかに個人 録音では収録不能な曲もあり、十分購入の甲斐は有り。音質もいいしね
(それ以前にPSの音声出力はノイズがキツくて困りもの)。