Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/4/1(水) *

そんな訳で無茶苦茶眠い... もう全然仕事やる気なし、なんてのはいいとして、話変わってお家のSCSI。知人の勧めでHDBENCHなるベンチマーク走らせてみた所、読み書き同じく7961Kb/秒でした。ほほ〜速くなったものだね〜。ついこの前まで使っていたエプソンの(ペンタのくせにPCIのない)98互換機は、Cバス最速のSMIT転送でも2Mb/秒がいい所だったよ。あれでも当時は喜んでいたものです。

1998/3/31(火) *

31日の夜は会社泊りで作業、4月1日の大幅な組織改革&人事異動の為、サーバー構成情報再編対応をする。可能な限りルーチン化しているとはいえ、タイムラグを出来るだけ短くサービス開始、となると結局こんな作業になってしまう。チェック作業もばかにならんし...こういうときは管理者ってのは辛いね、もっと最適化せねば。

1998/3/30(月) *

おもむろにOriginal Musicsコーナーに1曲追加。曲名はそのときになって考えました。私は日本語タイトルというのが好きなんですがその付けかたは適当、あんな単語が存在している訳でもなく勝手に曲のイメージを略しただけ。今回は含みなしの見たまんまです。ちょっと語呂が悪いね。

1998/3/29(日) *

普段はSTGばっかしな私ですがたまには格闘も良いものだ、とプレステ鉄拳3をプレイ (自分で買った訳ではない)。「平八ランド!ち・が・う・だ・ろ!」ナイス(笑)。しかしオンキョーのサウンドカード売ってないね。月末という情報も当てにはならない様子... もう一ヶ月も私のPCカバー開けっ放し。

1998/3/28(土) *

う〜ん一日ずっと爆睡。なんか約束すっぽかした気が... すまん>幕張s。 しかし、ガンバレゲー天はやればやるほどクソゲー感が。