Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/4/29(水) *

知人のげ氏とゲーセン回り。主にレトロゲーム、ムーンパトロール・サスケvsコマンダー・カルテット等々実に懐かしいです。氏はカルテット2周目突入や初代ツインビー3周クリアを披露して下さりました。やりますね! ちなみに 私はエスプレイド、本日初見初プレイで5面突入出来ましたです。感触良し!

1998/4/28(火) *

LINKの追加。きじばとさん、一緒に マイナーSTGで語り明かしましょう!ミッシェルのダブルウイングは2周目の2面がロングステージ化するんですよね〜、とか(笑)

1998/4/27(月) *

昨日の話しですが、例のヴァンパイアセイバーの為にバラ売り4M拡張ラムを 買いにいったら... なんと5千円! ラム同伴セイバーが7千円でラムなしセイバーが5千円、差額2千円のはずが何故に!? かなりトホホな状況 でしたが、しかたがないので中古屋でX-MEN VS スト2の4Mラム同伴モノを5500円で購入しました。正直こっちは全く興味なかったのですが... こんな目に会ったのは私くらいなものでしょうか。うがぁ

1998/4/26(日) *

初代ライデンファイタ・エンデバーで初めて最終面に突入。激弱機体で必死に 延命するのが無茶苦茶楽しいんスけど... 超連射は2-4突入と記録更新。2-0ボス戦突入までなんとか1ミス程度で行けるようにはなって来ましたが、その2-0 ボスで3ミス位してしまいます。強敵です。

1998/4/25(土) *

今日は会社のT野先輩の関西お別れ会にてまた新宿で飲み。しかしアルタ付近の込み具合は殺人的... 丁度大学とかのサークルの新歓コンパの時期ではありますが、恐らく構成人数100人を超えるかのようなのが複数持ち合わせしておられまして、かなりマイった。