Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/5/12(火) *

身内の要望で「絶対音感」という本を渡す事になる。ちらほらと評判を聞いて いて個人的にも興味があったのですが、いざ探してみると全然売ってないです。地元、職場近辺のみならず、休日に千葉の大き目の書店をあたったのですが 駄目。どこも品切れで注文待ちなんだそうです。まさかそんなに人気あったとわ。

1998/5/11(月) *

TOM CAT、正解してくれる人がいてくれて嬉しい限りです。世間一般では 「ふられ気分でロックンロール」の一発屋的に思われがちな彼女ですが、その全ての曲が実に良い!「FENCE」とか「LADY BLUE〜クリスマスソング〜」 とか・・・ たまらんス、ホント! その歌詞の中の「カラ元気でもないよりはマシ」というくだりがいまでもずっと印象的です。

1998/5/10(日) *

超連射2-5突入の1千万台到達。百万エブリにて、前半から稼ぎを意識した プレイが更に輪をかけてこのゲームを面白くしてます。残機数が多い程面クリアボーナスが高い為、とにかくミスらずにかつ強欲にってのがクリア への秘訣、そのプレイスタイルが非常に私好み。アイテム3つ同時取りに命をかける今日この頃。

1998/5/9(土) *

初代ライデンファイタ・エンデバーでクリア出来ましたよ!いやぁ嬉しい。 発売当初は、他のどのキャラで出来ようがこいつだけは無理、なんて印象だったものですが、人間やれば出来るものです。1面冒頭のポカミスの後、 後は完全ノーミス。クセの強い機体でしたが、終わってみればエイジスより楽だったかも。

1998/5/8(金) *

Original Musicsコーナーに1曲追加。 後、表紙にnewsコーナーを付けてみました。朝、出社と同時に目当てのHPを5分で手動全力巡回する愛すべきサーファーの方の為に、やはり更新情報は クッション数少なく参照出来るのが良いかと思いまして。(このコーナーがだんだん重くなってきた、というのもある)