Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/6/10(水) *

う〜ん体調悪くてとっとと帰って寝ただけなような・・・ 寝る前にもう1曲VQの 曲を登録しようと思ってWAVE録音して、それをVQエンコーダかけたら、98%の辺りでエラーダイアログで止ってました。「VQなんたらDLLエラー」とか出て 後は意味不明の数字の羅列。原因不明、つ〜かもうちっと分かり安いメッセージにしてくらさい>YAMAHA御中。

1998/6/9(火) *

ZAPさんの超連射リプレイデータの新バーションを再生。うを〜っっっラスボス 最終段階までノーミス!凄いなぁ、オレもミスってなんかられないなぁ〜と身に染みます。あと、「BADHEAD'S HEADBUTT」という観音丸さん作Win95用の エロ(笑)STGを入手、こういうコンセプトも悪くないね、と結構夢中になる今日この頃。

1998/6/8(月) *

会社の主事昇格研修なるものを(無理矢理)受けさせられる。なんか厄介事が 増えるだけって感じ〜。給料大差ないし。あみだに当たってグループ討論の発表担当をやる羽目に。ぶる〜。

1998/6/7(日) *

ZAPさんのリプレイデータに触発されて超連射に燃える。んで初クリア達成! 嬉しいんで思わずがらくた箱設置&超連射リプレイデータ追加。B級なプレイですが、超連射ユーザーな方はまぁ見て やって下せぇ。

1998/6/6(土) *

知人の家でゲーム色々。サクラ大戦とはなんぞや?と言う訳で見せてもらい ましたが、なるほどSLG+恋愛SLG(?)って所ですか。見たのは一部分ですが、私的にはすんごくカユかったです。BOYS BEか!? やればハマるんでしょうが、 時間かかりそうですね。もうあぁいうのは体が受け付けませんス。あと、別にサターンのTRUE MOTIONというのも見せてもらいました。なるほど、両対応 の場合、こっちの方が格段に動画の質が高いですね。値段によっては、それのデコーダー買ってもいいかもしれません。