Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/6/22(月) *

眠い〜、活力なし〜・・・ とスマンす。話変わりますが、MP3の音質と圧縮率は 本当に凄いですね。ヤバ過ぎっつ〜か、あの実力なら確かに普及するのも肯けます。はやく公然とエンコード出来るように、ライセンスまわりが改善され ませんかね〜。VQちょっと分が悪いですね〜。(<とか気楽に言っている場合ではない)

1998/6/21(日) *

いしはらさんから凄いゲームビデオが届く。詳細は内密ですが・・・ とにかく 上手過ぎでございます、はい。後はまた、ちびちびMD作って過ごしてました。光栄の大航海時代2のアレンジCDと昔自分で録音したオリジナルを合わせてMD化 とか。これの作曲者の菅野ようこ様はホント良い曲を描きますね。心からそんけ〜。

1998/6/20(土) *

最近平日にはライデンファイタ2とシルバーガンしかやる環境がないので、 休日にはここぞと外出してエスプレイドとかやってます。そんな状態なので一向に上達しないんですが、それでもようやく初めて1コインでラスボスに 会えました。やっとノって来たって感じ、面白いですね〜エスプ。後はなんか細かい買い物色々。スーファミのロックマン&フォルテとか買っちゃいました よ。他にはアランドラの音楽CDとか。ホントは自力で解いて録音したかったんですが、どうにも私の気力&時間が・・・ エンディング曲がすげぇ良かった。

1998/6/19(金) *

CD-Rと言えばDOS/VマガジンのCD-R特集で、ティアックのがベストチョイスに 選ばれてましたね。外付けと内蔵の差がありますが多分私が買ったやつと同性能なやつなんで、今回もオレの目に狂いはなし!って所。ちなみにICQって の始めました。実は去年末に一度試してたんですがそんときは良く分かってなくてほったらかし。でも使えてみると結構面白いです。番号は14179091。 こんな所を読んでいる奇特な方(失礼)はちょっかい出してみるのも良いかもしれません。しかしこの手のってホントに業務に支障が・・・

1998/6/18(木) *

そういや棒茄子がもう入ってましたね。個人的には今は欲しいもの揃え切って ますんであんまり物欲がありません。むしろ時間が欲しい〜。早くMIDIに慣れたいし、って実はまだキューベイシス真面目に触ってないんだな。 5万円も出しておいて何やってるんだか・・・ まだCD-Rもろくに使ってないし。