Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/6/4(木) *

掲示板作りました。これからは向こうのネタに なりそうなものはそっちにちりばめて行こうと思います。でもそうすると、こっちのネタ切れが不安ですね・・・

1998/6/3(水) *

昨日ですが、もの凄く久しぶりに、帰宅電車を睡眠で降り過ごしてしまいました。 田舎なんで駅間長く本数少なくて、20分のロスタイム。ぶるー。

LINKの追加。湾岸戦争は基板持っているん ですが、曲がもの凄く良いです。CD化されていないのがもったいなさ過ぎ。そんな訳で、みなさんそこに飛んでRealAudioデータ聞きましょう!

1998/6/2(火) *

やってしまった・・・ 一昨日の私の音楽ファイルの修正、あれは原始的に BASICのテキストをLOAD"ファイル名"で読んでSAVE"ファイル名"で保存という風に、毎回ファイル名を手入力で入れています(時代錯誤なシステムですね)。 で、本日17番を読んでみたら何故か中身は13番。うわぁタイプミスで、13番保存するつもりで17番に上書いちゃってたよ! 久しぶりとわ言え、こんな初歩的な ミスを犯すなんて・・・ 一応別DISKにバックアップはあるのですがそれは数年前、17番は丁度5月頭にここへのアップの際結構修正を入れてたのですが、その修正内容は全て消えました。ずが〜ん・・・ もうしおしお。近年の便利なシステム に慣れ過ぎて、気を抜いてました。

1998/6/1(月) *

Original Musicsコーナーにもう1曲追加。 番号13と前回より更に古いのを引っ張り出し。いよいよネタ切れか!?アップの際に昨日日曜、数時間かけて細部をいじりました。自分の考えた MML文法を忘れててマイった!しかもロクにドキュメント残してないとゆ〜...でも思い出すにつれ楽しさ復活、やっぱ曲作りは面白いね。オレのFM77AV40EXも まだまだ元気。

1998/5/31(日) *

姉夫婦来訪、生後半年のガキんちょが笑うようになっててよかよか。昨日ゲット したWin95用マジカルチェイスをプレイ。K6・233MHzのミレニアム2でも、やっぱ本物よりは動きが荒いか。でも良く出来てる。音はPCエンジンそのまんま だったけど音質良し。でもちょっとリバーブかけ過ぎじゃないか?