Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/7/18(土) *

A.Y.DAYOさんより頂いたRAIDEN FIGHTERS2攻略記事をせっせとHTML化。近日公開、請うご期待!ゲーセンでは久々に私もRF2に燃える。20コイン突っ込むもクリアはなし。でも、ようやく デスヘッダーでの1〜6面の死に所が落ち着いて来た、という所。ちなみに実は最近シルバーガンに浮気している最中、職場寄りゲーセンからRF2がなくなってしまいました。おかげでもう休日しか プレイ出来ません。ずが〜ん。これからしばらく平日が暇になりそう・・・

1998/7/17(金) *

それなりに体調回復、普通に勤務を終える。業後、九州より出張中のT木氏とゲーセン赴き、 シルバーガンプレイ。6−Aの巨人さんまで行くもそこで果てる。クリア見せられなく申し訳なし。と言いつつ、別れて地元に着いてから再度挑戦した所、クリア出来ちゃいました! 1ミスで巨人まで行って、途中の乱舞で3ミスするもなんとか乗り越え、後は残機なしのまま、気力で最後まで突っ走りました。いえ〜面白かったス。

1998/7/16(木) *

昨日の続き!体調ぐずぐず!会社有休!20時間睡眠!以上!

1998/7/15(水) *

昨日は午前中で用事も済んで、午後のべ8時間もゲーセン巡り。これは 調子に乗ってたか!? 実は本日下痢がぶりかえし、午前11時くらいからヤバくなって午後はもう(略)・・・ 先週のあの日程ではなかったんですが、 大事になってまた騒ぎになるのもアレでしたんで、早退させて頂きました。

1998/7/14(火) *

変わらず日記滞ってます(執筆17日)。この日は自動車免許更新の為、 会社休みました。前回の日曜が締め切り前の最後の休日更新チャンスだったんですが、まぁあんな状態だった訳でして・・・ やっぱこういう事は 早目に手を打っておくべきですね。何が起きるんだか分からないんですし、実際。

更新は1時間ちょいで終了、やっぱ平日は空いてて良いです。 無事故無違反ゴールド免許でしたが、そりゃぁ完全ペーパー状態だったしね〜。最後に運転したのって一体いつだ?コミケの売り子しに、千葉から晴海まで オレが運転してた記憶はあるんだけど・・・(<それは4年前だぞ)