Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/7/22(水) *

少し前の話しですが、例のPHS入手成功しました。おおう軽いね〜と結構ご機嫌。 とりあえず会社のノートPCで試してみた所見事通信成功。これであとは適当なモバイル機器があれば、どこでもメール&HPメンテが出来るってもの。 ちなみにこのパルディオ341S、カード部分はCF(コンパクトフラッシュ)型で、普通のPCMCIAスロットに挿すには付属の変換機を被せ ないといけません。つまり常々それを持ち歩かなくてはならず&使用時にもサっと挿すだけって訳でもなく、ちょっと残念ではあります。が、ザウルスポケットとかの CF端子に直接挿して使えるとの情報が! どうやらこれって初のCF端子に刺さる通信カードらしいです。CFの大きさで色々拡張機器がそろって来ると、またモバイル の可能性が広がりますね。う〜んワクワク。

1998/7/21(火) *

そういやサターン版シルバーガンの予約に成功しました。地元の他の店漁ってたら CDキャンペーンやっている店を見付けました。間に合って良かった。今日は会社の飲み会だったのですが、体調とかの理由でサボっちゃいました。元気になった とは言っても、やはり食べ物&消化関係は平常時まではいかず、とても飲み屋でどうこうする気にはならなかったス。申し訳なし。

1998/7/20(月) *

RAIDEN FIGHTERS2攻略開始!A.Y.DAYOさんには昔から本当にお世話になっております。どうもありがとうございます! 今後も よろしく〜。掲示板も賑わって来ていい感じ。

1998/7/19(日) *

なんかちょこちょこ買い物、コミケカタログ重いよ。西千葉でS倉師匠と縦シュープレイ。 バトライダーがイージー設定になっているとの情報を得て真面目にプレイ、でも6面で終わり。最近やってなかったのもあっていいとこなし(いまだ未クリアなんス)。師匠は ラスボスまでいくも玉砕。千万越えてて十分過ぎる程上手いんですが、ありゃぁ大変です。あぁいうの見るとちょっとボク萎え気味・・・ ESPはラスボスまでは行くものの そこで果てる(これもクリア経験なし)。途中の凡ミス多過ぎ。集中してやり込めたら一気にクリア出来そうではあるんですが・・・

1998/7/18(土) *

A.Y.DAYOさんより頂いたRAIDEN FIGHTERS2攻略記事をせっせとHTML化。近日公開、請うご期待!ゲーセンでは久々に私もRF2に燃える。20コイン突っ込むもクリアはなし。でも、ようやく デスヘッダーでの1〜6面の死に所が落ち着いて来た、という所。ちなみに実は最近シルバーガンに浮気している最中、職場寄りゲーセンからRF2がなくなってしまいました。おかげでもう休日しか プレイ出来ません。ずが〜ん。これからしばらく平日が暇になりそう・・・