Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/7/4(土) *

なんか色々CD買った。キングクリムゾン「〜宮殿」、イエス「BEST」、 後はゲームでプチカラットとナムコのDIRTDASH。私の32番で 「プログレを意識してます?」とか言われて、無知なオイラはそのジャンル 良く分かってなかったんで、最近聞き始めました。なるほど、僕の趣向に通じるモノがあるわ・・・ 結構ハマるかも。プチカラット、やっぱYACKさんは 良いね!プリルラさいこーってね。DIRT DASH、一度も聞いた事なく突然ムラっと来て買ったんですが、これがなかなかのヒット。最後のエンディング なんて、オレこういうノリ無茶苦茶好きっす。

1998/7/3(金) *

これ書いてるの6日、また4日分滞り。やっぱ休日は駄目ね。この日は ライデンファイターズJETなるセイブの新作の事で頭が一杯でしたよん。なんか色んな方面に調査情報収集してしまった。協力して下さった方々、 心より感謝であります。8月中旬、いやぁ待ち遠しいねぇ。とりあえずは次のメスト辺りで画面写真期待!

1998/7/2(木) *

私は自宅のインタはbiglobeで月15時間2千円というコースでやってます。 今朝biglobeより「あなたの御利用時間は少ないので月3時間千円コースへの変更をお勧めします」なるメールが・・・ オレそんなに少なかったのか。 確かにもう3年近く使ってますが、まだ一度も超過請求された事はありません。でも良く読むと「千円コースの場合はHP運営とメール転送サービスは別料金で、 それぞれ月5百円・・・」。それじゃ結局一緒やん。

1998/7/1(水) *

なんかシルバーガン、2-Cのサラマンダボスが越えられなくなってしまった。 挙動が分からなくて潰されまくり、ちょっとシオシオ。あとはまたFM77AV用のソフト送付の為にディスクコピーやってました。2D&2DDにて、たかが2Mちょい 送るだけでFD7枚。MOやCD-Rなら・・・ところでなんかPC98を使ってFM7用の320KbFDに直接読み書き するフリーウェアを見付けてしまいました。これを駆使すればインタでFM7ソフトが配布出来る? 現在調査中。

1998/6/30(火) *

また漫画ネタ。ようやく出たぜアルファゾーン!という訳で、とりあえず一回 マガジングレート買ってみる。なかなか出だし好調。で、他のを漁ってみると、「ミック」というのに目がとまる。とださん童謡ファンタジー描いてたんです かぁ、と読んでみると中身は999でした。かなり良いんでないかい?という 訳でグレートも購読決定か。