Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/8/22(土) *

地元でRF2(JETにあらず)燃え。とうとうようやくデスヘッダーでクリア出来ましたん。いやマジで50連敗くらいしていたような気がしましたが、ようやく達成出来たと言いますか。6面クリアまで完璧、でも7面道中で2ミスしたのが「また駄目か・・・」てな冷えモノでしたが、でも諦めないで赤目戦をノーミスで抜けました。もうこれで悔いはありません。さぁJET入荷しやがれ! とか言って入る気配ないなぁ(困)。

1998/8/21(金) *

業後に秋葉原まわり。トライとセガ両方にJETが入ってますね。セガはロケテ扱いでしたが・・・ なんか難しいです、特にノーミスのときのランク上がり具合。ありゃちょっとやり過ぎなんじゃ、てのはまだ早計でしょか・・・ 8時過ぎになってそういやシルバーガンの音楽CD買ってなかったのを思い出したんですがとき既に遅し。千葉近辺じゃぁ全然売ってないんだよなぁ・・・

1998/8/20(木) *

書き忘れ、19日 RAIDEN FIGHTERS2空面ボス攻略追加 by A.Y.DAYOさん、毎度どうもでございます。あと本日FM77AV用MUSIC DISKフリー公開

ちょっと疲れてて自宅直行だったのですが、JETは入る所には入った模様です。とりあえず地元か職場駅付近に入ってくれないかな〜。後はマガジングレート買ったくらい、とか最近この日記ってゲームと漫画に偏って来てるなぁ〜・・・

1998/8/19(水) *

昨日のNIFの発言はありがたい事に真剣なレスが複数付いて下さりまして、こちらも腹据えて対応せねば、という状況です。まさかシルバーガンのあの人が登場するような事態になるとは予想していませんでしたが・・・ 大変ありがたい事です。と言いつつ仕事も始まって時間もとれなくなってちゃんとレスし切れるかどうか不安、ペース遅れたらごめんなさい・・・ さて明日はいよいよJET出回り開始でございます!わくわく

1998/8/18(火) *

なんかNIFTYで気を吐いてしまった・・・ 要は「ボンバーシューをバカにするなぁ!」的な内容を200行以上。我ながら奇特な人間やな〜っと。でも自分でも納得出来る内容なつもりですんで、興味のある方は是非読んで欲しいッス。