Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/6/1(月) *

Original Musicsコーナーにもう1曲追加。 番号13と前回より更に古いのを引っ張り出し。いよいよネタ切れか!?アップの際に昨日日曜、数時間かけて細部をいじりました。自分の考えた MML文法を忘れててマイった!しかもロクにドキュメント残してないとゆ〜...でも思い出すにつれ楽しさ復活、やっぱ曲作りは面白いね。オレのFM77AV40EXも まだまだ元気。

1998/5/31(日) *

姉夫婦来訪、生後半年のガキんちょが笑うようになっててよかよか。昨日ゲット したWin95用マジカルチェイスをプレイ。K6・233MHzのミレニアム2でも、やっぱ本物よりは動きが荒いか。でも良く出来てる。音はPCエンジンそのまんま だったけど音質良し。でもちょっとリバーブかけ過ぎじゃないか?

1998/5/30(土) *

何の間違いか昨晩から会社泊り。金曜中に片づけておきたい仕事やってたら、 (私だけ)終電超過、でしかたなく朝帰り。朝8時半、となりの人事部の休出組の騒がしさで起こされる。向こうも大変そうだわ。オイラはこんな機会にと ランクの低い朝ライデンファイタ2プレイ。未クリアのノーマル機体に燃えるもイージスとイレイサーで6面に到達出来た程度。後は秋葉原と池袋をまわる、池袋で偶然会社の同期H田氏に会ってびっくり。それからシルバーガン初プレイ。難しいけど感触良し!

1998/5/29(金) *

ローソンでやってるスーファミのROMゲーム書き換えってやつ。ファミコン 探偵倶楽部やりたさにSFカセット(空きカセットの事)を購入。しっかし、これだけで5千円弱ってのは高いよ! これじゃいくら書き換え料が安いと いっても、そうそう買ってられませんって...

1998/5/28(木) *

またエノモトの話。今週のモーニングの欄外を見てたら、作者氏が4万円の ヘッドホンを買ったらアバの音が変わった、てな話が...アバってABBAか!? うをぉDANCING QUEEN! THE WINNER TAKES IT ALL! もう最高! と失礼。アバ好きでしたね〜。ちなみにオイラも自宅のヘッドホン、そんな高級な やつに変えたいです。良いヘッドホンはホントに音がいいですからね〜。