Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/5/10(日) *

超連射2-5突入の1千万台到達。百万エブリにて、前半から稼ぎを意識した プレイが更に輪をかけてこのゲームを面白くしてます。残機数が多い程面クリアボーナスが高い為、とにかくミスらずにかつ強欲にってのがクリア への秘訣、そのプレイスタイルが非常に私好み。アイテム3つ同時取りに命をかける今日この頃。

1998/5/9(土) *

初代ライデンファイタ・エンデバーでクリア出来ましたよ!いやぁ嬉しい。 発売当初は、他のどのキャラで出来ようがこいつだけは無理、なんて印象だったものですが、人間やれば出来るものです。1面冒頭のポカミスの後、 後は完全ノーミス。クセの強い機体でしたが、終わってみればエイジスより楽だったかも。

1998/5/8(金) *

Original Musicsコーナーに1曲追加。 後、表紙にnewsコーナーを付けてみました。朝、出社と同時に目当てのHPを5分で手動全力巡回する愛すべきサーファーの方の為に、やはり更新情報は クッション数少なく参照出来るのが良いかと思いまして。(このコーナーがだんだん重くなってきた、というのもある)

1998/5/7(木) *

またバテてて会社ドタ休。今期もう有休3日目なんてペース早過ぎ。 案の定トラブル質問電話が自宅にかかってくるし・・・ オレが悪かったよ。
(最近どうも仕事への姿勢が崩れがち>オイラ)

1998/5/6(水) *

休み明けってのは相変わらず、前日昼に寝過ぎた分午前4時まで眠れず 超寝不足状態で出社。定時速攻を決め込んでいたら、4月分のユーザー登録作業を本日中厳守を命じられる。黄金週間分の遅延考慮はない訳ね... しっかしエンドユーザーの「業務に支障」という単語には毎度カチンと来ます。うぅ〜...