Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/4/13(月) *

やいっ同期のMけん!有休とっておいて、自宅から1日に45通もメール送って くんなっ! と私信ですいません... しかしネット雀荘でチャットとは、いい時代になったものです。

1998/4/12(日) *

VQが再生出来なくて困っていたWAVIOだが、オンキョーサポートの通り、 NTTのTwin-VQの最新版で再生した所、見事復帰!正常に演奏させる事が出来ました。嬉し〜。バーションアップで助かった、という所でしょうか。 それにしても今回の一連のオンキョーサポートの対応は非常に素早くかつ誠意があり感謝しております。ポイント高し!

1998/4/11(土) *

新人ペーペーだった私を鍛えてくれた3j先輩に一年振りくらいに再会。 二人で秋葉原巡りに明け暮れる。バーチャストライカー2の腕前には恐れ入りました! 私はライデンF2ラスボスで負けちゃってすいません... 本日は一日どうもでした!

1998/4/10(金) *

休養と称した有休を取る為に昨日木曜強引に今週分の仕事を終わらすも、 不備発覚で自宅から電話対応する有り様。スマン... 例のFM77AVのフロッピーも、送ったらいきなりディスクエラーの報告が... 必要ファイルは生きていた 為メール対応でのリカバリ成功はしましたが、どうもツメの甘い今日この頃。

1998/4/9(木) *

エプソンより98互換機ユーザー向けのWindows98案内が届く。マジかよ!?と思いつつ内容を読んでみると、やっぱり「Windows98の対応は行わない事に決定致しました・・・」なるもの。そりゃそうでしょう、という所ですが、むしろ悩む気があった事自体が驚きです。誰も期待してないって。