Diary

ファイル所在サーバーは偶に落ちてるので悪しからず

1998/3/14(土) *

何故か休出中。休日は会社のインタ接続が速くて良し。LINKの追加。

1998/3/13(金) *

昨日に続いて、今日は今週1週間の更新履歴。細かい日付は忘れましたが、
・LINKの追加
  • このDairyの追加
  • 曲を数曲足して現在5曲
  • 等々。これで恐らく大きな変更はしばらくなくなるかと思います。

    1998/3/12(木) *

    とりあえず普通のホームページらしく日記位は書いてみるかと思い立つ。丁度めんどうだと思っていた更新履歴も混ぜてしまえば一石二鳥か?今日は曖昧な記憶で過去の更新履歴を列挙。

    1996年7月頃 インタプロバイダ入会。その時点でFTPエリア5M分の権利あり。



    1997年1月頃 試しにホームページサービスを申し込んでみる。当時はbiglobeでなくmeshnetであった為、URLはhttp://www2c.meshnet.or.jp/~abfuku 案外簡単に設定出来て、テストのHTML投げ込んで適当に遊ぶ。その後、雷電フリークスのWORD原稿をワードアシスタントでHTML化して投げて、一部の知人等にURLをばらまくが、あんまり気合なし。



    1997年9月頃 とある機会に初めてHTMLエディターなるものを使用。なるほどこれは便利だ、とようやくHTMLの勉強を開始。この頃meshnetがbiglobeに改名される。



    1997年10月頃 CGIなるものを勉強開始。biglobeでssiが使えないのに苦労したが、なんとか形になる。10/29からカウント開始。あとは98年3月まで水面下で地道にコンテンツ作り。ちなみにグラフィカルカウンタは興味なし。(実は内部的にもっと凝ったログを残しているのだ)



    1998/3/5 一般公開開始。皆様、今後ともよろしく ココマデ