○終わりに

なんだか半端な内容な気をしますが、今回はここまでとします。

コンビニコピーのホチキス止め、いわゆる「コピー本」というやつは、だいたい16ページ位が手頃でして... これ以上多くなると、物理的なコピー量が大変(笑)
これ書いてる現在、既に本番24時間前を過ぎましたしねぇ〜。
使える材料はまだ半分近く残っているのですが、それはまぁ次の機会としましょう。

パソコン通信というのは、1つの発言に不特定多数の方々がレス(返事)を付け、議論が展開していく、それが最大の利点でもあります。ですが、規約上許可なく他人の発言を転載する事は禁止されている為、今回はそういった有益な要素を捨てねばなりませんでした。せっかく私のつたない駄文にレスして頂いた方々の、その内容を生かす事が出来なかったのが、心残りです。申し訳ありません、でした。

前作「雷電フリークス」では、1つのテーマとして、出来るだけ私情を抜いて、雷電というゲームを客観的に、冷静に語ろうという目的がありました。それに比べると、今回のこれは、えらく趣の違うものになったようです。
本音を言えば、こういった「言いたい事騒ぎまくりタイプ」(笑)ってのは、書き手としてはかなり楽しいものです。ですが、これを読んだ読み手の方々がどう思うか、というと難しい所ですね。
まぁ、古来いにしえのとき(笑)より、同人誌ってのは「楽しむもの」というのが最低条件かつ最大目的な訳でして、本書はその流れにそったものである事は間違いありません。

本書が、雷電フリークな人にとって楽しい内容だと感じて頂けたら、幸いです。

次回の話、今まで何度か「次の機会に」なんて言って来ましたが、次があるかどうかは正直難しいです。何といっても仕事が忙しいッスからねぇ。それに第一、次コミケに受かるかどうかすら怪しい(笑)。※受かった... 3回連続は珍しいっす。

野望はあります。完全製本、今までのも再録して60ページ前後、ビジュアル、攻略で攻める雷電本集大成「雷電フリークスDX」!!※若いっていいなぁ... 今の私はもう枯れてるっす(苦笑)

次の冬は無理っぽいですが、まぁ少しづつこつこつと...
では皆さん、また次の機会にお会いしましょう。 それでは!

「雷電フリークス2」
発行 Team AB
ぶん えびふく
え かしの ひのき ※現在絵は工事中、ひのき氏スマン...
発行日 1996.8.3

御意見、御感想をお待ちしております
お気軽に下記E-Mailアドレスまで



[一つ上に戻る]