===============>>>>> JPEG GRAPHIC DATA DOCUMENT <<<<<================
【タイトル  】: 貞操機械(その6)
【初  出  】: 2002年09月19日
【ファイル名】: ginb175.jpg & ginb175.htm
【使用ハード】: DOS/V(Celeron1GHz+512MB-RAM) + GT5000WINS + UD608R
=====================================================================

 蒸発する生命力。というわけで、「原点」回帰完了〜〜〜。

 この「貞操機械」シリーズは、これを含めてあと3題(「その8」まで)で
完了の予定です。以前ちょっとだけ「できたらやるかも」と触れた「メイキン
グ」は、描画がとても難しくなることがわかったので、おそらく作られません。

 絵の左下に完成日の記録があります。そこからわかるように、絵の完成から
アップロードまでの間に3日間のブランクがあります。その間、この絵の「お
はなし」をぽつぽつと作っていたのですが、話が発散しまくって収拾がつかな
くなってしまいました。思い切って、「おはなし」はなかったことにしてしま
います。

(9/20追記:その「おはなし」の断片群を約1日間公開していましたが、
 やはり私の主観では少々みっともないので削除しました。このまま闇に葬る
 には惜しいネタが多いので、別の創作話の材料に使い回す予定です。)

         銀茄子(欧字形:Agnus)
         http://www2c.biglobe.ne.jp/~agnus/
=====================================================================

 感想とかコメントなどいただけると嬉しいです。
 「なまえ」「e-mail」は空欄のままでも送れます。
おなまえ
e-mail 
コメント