===============>>>>> JPEG GRAPHIC DATA DOCUMENT <<<<<================
【タイトル  】: お出かけの支度
【製  作  】: 1998年02月14日
【ファイル名】: ginb070.jpg & ginb070.htm
【使用ハード】: DOS/V(Pentium75M+24M-RAM) + UD608R
=====================================================================

 この直前の「おかえりなさい」で試してみた、鉛筆描きの線をそのまま使
う方法がけっこううまくいったので調子にのってもう一枚。

 英語圏のとある国で、女性(実写版)にこういう「アクセサリ」をつけて
愛でる(眺めて楽しむだけでそれ以上のことはなにもしない)ことをテーマ
とするWEBページを見つけました。で、しばらく眺めている間に自分でも
描いてみたくなったのでちょっとお試し。

 状況は、「お出かけの支度が完了して、迎えがくるのを待っているところ」
といったところかしら。

 ・・・・・・彩度が低すぎたかな。

                 銀茄子
                 http://www2c.biglobe.ne.jp/~agnus/
=====================================================================

 感想とかコメントなどいただけると嬉しいです。
 「なまえ」「e-mail」は空欄のままでも送れます。
おなまえ
e-mail 
コメント