タクシー乗り場 Taxi





 
それじゃ,お大事に


    まったっ来ってね〜
お待ちしてます





本日は来院ありがとうございました.   お気をつけてお帰り下さい.

リンクリスト link list

Mare Serenitatisバナー  http://www.mare-serenitatis.com/



 ここは知る人ぞ知る,カセコレ普及委員長こと むてき な奥さん,umi さんのページよっ.
 『カセコレ用語の基礎知識』 はカセコレファン必見よねっ!

 


 美・人・声・優・の 『富沢美智恵さん』 に会った時のレポートに,原作やミュージカル,
 知り合いの声優さんの応援コーナーまであるんだって,ホント むてき よね〜



 http://www.niji.or.jp/home/kasumi-s/



 ここは沢霞CG一門の師匠,沢霞さんのホームページなんだ.
 CGギャラリーの充実ぶりはズゴイいらしいよ.



 CG以外にも自作の 『亜美ちゃんスクリーンセーバー』 や 『レイちゃんスクリーンセーバー』
 なんかもダウンロード出来るのよ.



Crescent Home Page
    http://www2.biglobe.ne.jp/~crescent/sailormoon/


 あたしのファンクラブ 『Mina-P's』 の本部がある,ふぁいさんのページよ.
 『美奈子のことわざ辞典』 に 『馬棒神社』 なんていう謎のコーナまであるんだから.



 セラムンかんけいのリンクがズゴクじゅーじつしているからとってもベンリだよ,
 いちど行ってみそっ



 http://www.tky.3web.ne.jp/~taxxan/TFA/


 グッザー(キャラクターグッズコレクター)界の大物,Taxxanさんのページよ.
 あたしのとるとる人形 "BSM−30" の大活躍が見られるわよっ.



  『TRL(東京レイちゃんランド)』 や 『GNW(グッズネットワーク)』 なんて
 マニアックなコーナもあるのよ.



 http://www2s.biglobe.ne.jp/~yuuta/



 ここはセーラームーンミュージカルでまもちゃん役をやってた "望月さん" の大ファン,
 ひよさんのページだよ.女せいらしいかわいいデザインだね〜.




 ミュージカル以外にもCGギャラリーとか,ちびひよちゃんのコスプレ写真館もあるわよっ



 http://www2s.biglobe.ne.jp/~ytnhp/yotchn.htm



 レイちゃんファンのよっちんさんが作った,SDなレイちゃんが大活躍するレイちゃんなページよ.
 あたしの部屋 『火野レイ様のお部屋』 もちゃんとあるわよ.



 ほかにも 『ナナ子のお部屋』 とか,ごきんせいの焼きぞばパンをうってる 『きん注部屋』
 なんかもあって,すっごくたのしいよっ.



 http://www2s.biglobe.ne.jp/~seira/



 せつなさんの大ファンのせいらさんがオーナーをやってるペンションだよ.
 『 カフェバー 』 には,おいしいアップル・ティーとか,おいしいケーキとか,おいし…



 …たっ,食べ物以外にも,せつなさんの部屋 『 RESERVE ROOM 「PLUTO」 』 とか,
 誰でも無料で宿泊できる 『 GUEST ROOM 』 (掲示板) もあるのよ.



 

 http://hccweb1.bai.ne.jp/paira/



 あたしたちのかわい〜えがいっぱいある
『亜美&うさぎ』なぱいらさんのページだよ.
 ところで亜美ちゃん,『亜美&うさぎ』 って,なに?


 え?え?…  さ… さあ……
 ほ… 他にも, 『 同人誌図書館 』 とか 『 GOODS博物館 』とか,
 π羅さん自作の小説を公開している 『文芸出版事務所』 があるのよ.



  http://www2.nsknet.or.jp/~heyan/


 ひーやんさんの,ま… まこ亜美なページだよ.
 小説に,CGに,同人誌リストまで,とにかくまこ亜美情報が満載なんだ.
 (もー,何であたしにやらせるんだよ.恥ずかしいじゃないかー)




 http://www.os.xaxon.ne.jp/~rini/index.html


 海外のセーラームーン情報をまとめた 『
セーラームーン世界征服計画』 や
 インターネットで手に入るゲームを集めた 『セーラームーンおもちゃ箱』 等がある
 Rini さんのページよ. とにかく情報量が多くて,見応え十分なのよ.




深海のラビリンス
    http://www.hoops.ne.jp/~sarastan/main.htm


 セーラームーンの影響を受けてゆく自分の体験を綴った 『セラムン回顧録』 や
 私たちの会話が楽しい 『セーラー劇場』 がある,セーラスタンリーさんのページよ.




 http://www2.tky.3web.ne.jp/~ngp/index.htm



 ゲームや同人誌で活躍されている,綾小路はるかさんのページよ.
 同人誌用のイラストが凄く綺麗なの.(でもちょっとHで恥ずかしいんだけどー)




 http://www.yo.rim.or.jp/~sagi/aniheya/smoon/



 幾原演出回を中心とした 『プレイバック名場面』 のコーナや『考察セーラームーン』,
 『セーラームーンパロディ小説』 がある,鷺(さぎ)さんの理知的な内容のページよ.




 http://www.kt.rim.or.jp/~playcats/



 レイちゃん系リンク集の『火星同盟』とか,ミュージカルでレイちゃん(マーズ)役の
 "小谷みさこさん" のファンページがある,遊び猫 [Play CATS] さんのページよ.



 http://www.big.or.jp/~mina/sailormoon/



 セーラームーンのイベントやはつばいびのカレンダーがある坪井さんのページだよ.
 おみくじやでんごんバン, チャットのコーナもあるよ.




 http://www1.kcn.ne.jp/~yamakou8/


 あたしたちのたのしーかいわでキャラクターをしょーかいするコーナーとかががある
 みいなさんのページだよ.アメリカとニホンをくらべたサブタイトルリストもあるんだよ.





" http://www.kagekidan.gr.jp/moon/"



 セーラームーンミュージカル情報満載でファン必見の闇府さんのページよっ!
 ミュージカル永遠伝説であたし役の『宮沢あきこ私設ファンページ』へも行けるんだからっ







検索したい人はココを使ってね


タクシー代を忘れたので病院に戻る