私たち亜美ちゃんファンにとって、一番の特効薬ってなんでしょう?それは彼女の笑顔ではないかと私は思うのですが、いかがでしょうか?幸せな彼女を見ている時が、一番心が和む瞬間。そんなことを考えてこのようなCGを描きました。

次に、「元気をだして」という言葉ですが、そんな亜美ちゃんに励ましの言葉をかけてもらったら、益々うれしくなって天にも昇る気持ちになりません?(^^)

実はこのCGを描く前の時期(5月の中頃)に、個人的にいろいろハードなことがあって精神的にも肉体的にも本当に疲れ果てていたので、「誰かに励ましてほしい」と思ったってとこもあるんですよね。(^^;
「恋人に励ましてもらえばいいじゃないか」という
ツッコミがあるかと思いますが、そんな人は私にはおりませんので(クソー…(--))

このCGでなんとか自給自足をいたしました。(^^)
ご覧のみなさんが、このCGで少しでも元気になっていただけたら幸いです。

(ちなみに、手を合わせているのは、励ました後、手をパーン!と打っているという感じでご覧いただけたら幸いです。(^^))