ホームメッセージFarewell Song春一番ディスコグラフィーライブ・スケジュール土曜はEじゃんライブ・レポート掲示板

西岡恭蔵さんからファンの皆様へ
1997年6月5日


ニフティ・サーブでフォークのHPを開いてみえる多加志さんに届いた、西岡恭蔵さんからのメッセージです。



西岡恭蔵さんからファンの方々へ

パソコン通信、インターネットをごらんの皆様へ。
お変わりないですか?
前回、この画面でお知らせした3月・4月の私のツアー・スケジュールですが、私の都合により延期させていただきました。
きっと、楽しみにして、会場等にお問い合わせいただいた方もおいでだったと思いますが、3月に予定していたレコーデイングも延期させてもらい、7月下旬から8月上旬にかけて前回と同じ内容で行う予定です。
またレコーデイングが終了しましたら、この画面でお知らせさせていただきます。

今年は時期がちょっとずれてしまったのですが、6月からツアーを始めます。
12月のX’mas Liveを目指し、楽しみつつ、魂の震えるツアーができたら・・・ 、 と願っています。
よろしくお願いします。


もとにもどる
1997年2月10日の恭蔵さんのメッセージ