西岡恭蔵 Live Report
西岡恭蔵 Live Report
西岡恭蔵 Live Report

 


98年10月10日
「城下町おかざきフェスタ'98」

    佐谷 智 からのレポートです。ありがとうございました。

 

 

西岡恭蔵&ケニー井上(井上憲一)ライブレポート

日 時 平成10年10月10日 PM2:30〜

場 所 愛知県岡崎市篭田公園内

今年で5回目「城下町おかざきフェスタ'98」が開催されました。

平成10年10月10日10時10分10秒開会式

西岡恭蔵&ケニー井上(井上憲一)ライブコンサート

 

ひょんな事から西岡恭蔵さんと懇意になり、岡崎でのライブをお願いするようになって、3回目になります。
今回はケニー井上さんと1時間30分のライブコンサートを行っていただきました。
「KUROちゃんをうたう」の最初に入っている「WhatA Wonderful World」に始まり、途中、ケニー井上さんのソロを交えて、「自転車にのって」「プカプカ」「The Sunny Side of theStreet」。
アンコールに応えて「Heart To Heart」でライブコンサートを締めくくりました。
今回のライブは天候にも恵まれ、野外ということもあって恭蔵さんの J50 が、いい音出してました。
ケニー井上さんのフェンダーも、秋の空に染み渡る透明感が素晴らしい。
フォークソングっていいなぁ……再確認・躰がゾクゾクしました。……
また、名古屋の「ごっちゃん」に初めて逢えて楽しい1日を過ごす事が出来ました。
西岡恭蔵さん、ケニー井上さんに感謝・感謝・感謝!

追伸 夜の打ち上げは言うまでもなく「よく食べよく飲みました」二日酔いじゃ。


 


Thanks to KYOZO NISHIOKA.
1998(C) MAKOTO GOTOU
掲載の記事・写真・音声の無断転載を禁じます。