ホーム

 

恭蔵さんからファンの皆様へ
恭蔵さんからファンの皆様へ
恭蔵さんからファンの皆様へ

1999年 1月31日





インターネット・ホームページをごらんの皆様へ。

随分とごぶさたしました。
申し訳ありませんでした。
この1月は、家でノンビリしていました。
実は、ここ3年くらい、ノンビリしてなかった気がしています。
ノンビリと言っても、辛い時間もあったりして、私とすれば、ちょっと一区切りの時間だったかも知れないな、と考えています。
KUROの追悼アルバム等の、まあ追悼イベントと言うか、それの大きな部分はほぼ終わり、後は5月、大阪で行われる「春一番」をメドにした、沢田としきさん・清水まりさんのイラストを中心にしたKUROの歌集発売を残すだけとなりました。
今年の4月4日で、KUROが亡くなってから丸2年が経ち、俗に言う3回忌と言うやつであります。
この2年間、KUROと一緒に過ごした25年間の余音みたいなもでやってきた感じがします。
皆様にも色々ご協力いただき、ありがとうございました。
感謝しています。
KUROは、私にとって、生活の上でも仕事に関しても、大きな大きなパートナーでした。
彼女の居ない、これからを考えると、実際のところ不安の方が大きいのですが、これから又、「再 START だなぁ〜。」との気持ちになっています。
後に残った者の宿命みたいなものかな?と思うのですが、KUROとの25年間を振り返り、反省する事から、どうしても自分自身を責めてしまう事もあったりします。
よく言われる様に、「すべてを受け入れて、自分自身を愛する事」から始め様とは思っているのですが、ひとっ飛びに、その状態にたどり着くのは、仲々むつかしく、行きつ戻りつしながら、次の世界というか場面に行けたら・・・、と願っています。
これからも、よろしくお願いします。

 

  2月のツアー・スケジュールが決まりましたので、お知らせします。
すべて、秋本節との2人でのツアーです。(2月12日 伊勢は solo )
インフルエンザが流行っています。
皆様、くれぐれも日々の生活、ご無理のありませんように。

 


98年10月31日付けのメッセージ
98年 6月28日付けのメッセージ
98年 4月23日付けのメッセージ
98年 2月12日付けのメッセージ
97年12月 3日付けのメッセージ
97年10月27日付けのメッセージ
97年 9月 8日付けのメッセージ
97年 7月23日付けのメッセージ
97年 6月 5日付けのメッセージ
97年 2月10日付けのメッセージ