「ごっちゃん」発 フォーク・ライブ情報 掲示板
2000年 1月 1日〜1月31日


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る


00/01/31(Mon) 19時35分16秒
野郎舞一座


1/29 四日市のメリーゴーランドに友部正人さんの”夜の本屋”
行ってきました。ライオンのいる場所の”大道芸人”歌ってくれるかな〜と期待つつ行きましたが、、、本に囲まれて歌うなんて、素敵ですね。
僕たちは座り込んで、まるで大道芸みたい。。
どんとさんの思い、どんとさんに捧げる歌が多かったように聞こえる。
友部さんからどんとさんの死を聞きました。みんなびっくりしてました。
どんとさんの文章を友部さんが朗読してる時に、僕の前の女の子は涙出してました
ね。”友部さん 大道芸人歌ってよ!”なんてとても言える雰囲気ではなかった。
また いづれ お願いします。本当 人間というのを考えさせてくれる意味深のある
ライブでした。
どんとさんのご冥福を謹んでお祈り申し上げます。


00/01/30(Sun) 23時44分44秒
i-bo
http://www.pluto.dti.ne.jp/~kiba/index.html


 昨日、こちらでどんとの訃報を知り、早速どんとのHPを覗いてみました。
わたしが生のどんとを見たのは、数年前、東京・上野水上音楽堂でやった
「たか・とも・どん」というコンサートでのこと。たかは高田渡、ともは友部
正人、どんが「どんと」でした。昨年出た渡さんのCD「ベスト・ライヴ」に
そのときの音が使われています。



00/01/30(Sun) 06時08分39秒
シューだびよん


どんとさんの訃報を聞きました。ショックです。
昨年の夏、青森で元気な姿を見たばかりなのに・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。


00/01/30(Sun) 03時30分57秒
ごっちゃん



どんとさんのご冥福を謹んでお祈り申し上げます。


どんとさんのライブを生で見たのは、復活した「春一番」だけでした。
でも、とても、いかしてた!
ステ−ジに登場して、まず、プレスリ−の「It's all right,Mama」を
歌った。
前日に、ニュ−ヨ−クから帰ったばかりの友部正人さんを紹介するのに、
「きのう、僕がニュ−ヨ−クから50セントで買ってきたんだ!」紹介した。
一歩間違えば、友部さんには、とても失礼になる、こんなセリフも、
どんとさんが言えば、最高の紹介になる。
なぜか、僕は、この紹介の言葉か゜、とても気に入って、どんとさんの
名前を聞くと、この時のセリフを必ず思い出す。

僕が高山にいた時に、ポンさんの家に、お忍びで遊びに来てみえたり、
ズッキ−ニが主催した、先日の生前最後のライブ(愛知県常滑市新舞子
「リマ」でのライブ)にも、ライブ後だけでも、行こうと思えば、行けた
のに、残念です。

佐渡ひろみさんという方が、御自分に関わった、いろいろな人々の原稿を
集められて「アイ・アム」という1冊の本にされました。
(発行:クレイン、発売:れんが書房新社)
その中に、どんとさんと、奥さんのさちほさんも原稿を寄せられてみえます。
自分の内面を探っていかれるような内容の、さちほさんの文章と、外へ
エネルギ−を放出されるような、どんとさんの内容の文章で、お二人は、
ちょうど、二人一組でバランスがとれてみえるのだな、という印象を受けました。
その分、さちほさんの心中、察するに余りあるものがあります。
私の中では、これから興味を持っていこう、という方だっただけに残念です。


00/01/30(Sun) 03時30分50秒
りゅう



'A Toast to Those Who Are Gone'
=「去って往った者達への献杯」


00/01/30(Sun) 03時23分56秒
りゅう



"Here's a song to those who are gone with never a reason why.
And a toast of the wine at the end of the line.
And a toll of the bell for the next one to die."
Phil Ochs:'A Toast to Those Who Are Gone'より。



00/01/30(Sun) 03時01分34秒
ごっちゃん



西岡恭蔵&KURO追悼コンサート
(1999年7月18日 日比谷野外音楽堂)
NHK衛星第2放送で、で放映決定!

放映日:平成12年2月13日(日) 13:00〜14:35


00/01/29(Sat) 14時26分13秒
しげちゃん


先日ライブを見てきたばかりのどんとが亡くなった。
先ほど他の掲示板見るまで知りませんでした。
1月17日のライブレポートは以前に書いた通りですが、
2時間20分ほどのとても楽しいライブでした。
少しやせたのでは、という心配がファンの間で出ていたようですが、
病気のようには感じなかったので、とても驚いています。
ライブの時にズッキーニすずきさんに紹介してもらって、2・3分お話をしました。
私とは、苗字が同じで親の出身地も同じ岐阜県なので、親しみを感じていました。
これからの活躍を期待していたのにとても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


00/01/29(Sat) 07時19分33秒
ごっちゃん



李政美さん、
昨年の「TOKUZO」でのライブは素晴らしかったです。
はやく、新しいCDも注文しなくちゃ!
知念良吉さんのチラシは、かけこみ亭からFAXで送ってきました。
私は、碧南で仕事なので、間に合わない・・・・、グスッ!
でも、以前、名古屋で沖縄情報紙「ハイサイ・タイムズ」を
出してみえた、神谷じょうじんさんがゲストですし、オススメ
です!


00/01/27(Thu) 08時43分26秒
李政美
http://www.bekkoame.ne.jp/~a-nagae/idyonmi.index.html


ごっちゃんさん、こんにちわ。去年は「TOKUZO」のライブ、聴きにきてくださって
ありがとう。
さて、今日は友人の知念良吉さんのライブのお知らせ。
日時:2月5日(土)
場所:カノーヴァン(名古屋市中区新栄2-2-19/TEL:052-262-3628)
料金:2000円
ゲスト:神谷乗仁

ーオキナワンパラダイスの光と憂鬱 フォーク・ロック・ブルースそして島唄 
ジャンルを越え ソウルチャンプルーの世界へー
うたう渡り鳥、知念良吉の名古屋ライブです。名古屋のみなさん、是非聴きに
行ってきださいね。


00/01/26(Wed) 23時09分21秒
おおす
http://www.takenet.or.jp/~tech/cgi-bin/linknews/localnews.html


いつ来てもすごい情報量には驚きです。さなえちゃんはまだ脳裏に焼き付いておりますね。
今年こそ全日本フォークジャンボリーの裏話をまだみんな生きているうちに...<(_ _)>
何とかまとめたいと思っています。むりかなぁ
こちらの方面で楽しそうなことがありましたら又情報を下さい。お願い致します。


00/01/26(Wed) 14時06分02秒
加奈崎芳太郎ファンクラブ会長
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1181/


はじめまして。いつも拝見しています。また、リンク・コーナーでもお世話になっております。

さて、約20年の沈黙を破り、あの「古井戸」が新始動することになりました。しかも加奈崎さん一人で・・・?!

日時は2000年2月20日(日)、会場は渋谷ジァン・ジァン。何か凄いことが起こりそう!!

その瞬間を目撃したい方は、ぜひ、ご来場下さい。また、同日加奈崎さんのニュー・アルバムも発売されるので、要チェック!!

ファンクラブのホームページにも遊びに来てくれると、うれしいです。


00/01/25(Tue) 13時51分42秒
れーちゃん
http://www.est.co.jp/mc/araji


こんにちわ、新井薬師自警団です。
あけましておめでとうございます。

昨年はごっちゃんやCHOU CLUBさんに大変お世話になりました。
そこで来週お礼参り(笑)に伺います。みなさま来てね。

1/29(土) 名古屋・池下CHOU CLUB 19:30〜? 052-761-3661

おっと、ちゃんとライブしに行くんですよ〜。
ごっちゃんよろしくね。


00/01/23(Sun) 04時36分45秒
Seals Records
http://www.linkclub.or.jp/~seals-r/


村上律と中川イサトのライブがあります。
アーリータイムスストリングスバンドの松田幸一、今井忍も参加予定です。
お時間がございましたら、是非いらしてください。

1/30(日)下北沢ラ カーニャ お問い合わせ ラ カーニャ 03ー3410ー0505
       ¥3600 1ドリンク付き
       PM:7:30 開演予定


00/01/22(Sat) 22時03分38秒
ウンチャカマネージャー



カキコ様
ポルカドットスリムでのライブ楽しみにしてま〜す。私たちは初めてなのでどうかよろしくお願いします!!今後のツアー予定は、
2/3 CHOU CLUB (名古屋)19:30〜¥2000(1ドリンク)  2/4 得三 (名古屋)19:00〜 前売¥1800当日2000  2/6 月の庭 (亀山) 19:00〜 前売¥1500 当日¥2000
2/7 シーガル (美浜) 19:00〜 ¥1500(1ドリンク)  2/8 DINAH (静岡) 21:00〜 ¥2000(1ドリンク)
こんな感じです。ウンチャカの最近のライブ、すごいです。ウンチャカワールド、いいですよ〜!『ハレタリ』カセットテープ(この時代にイカス)も発売中!聞きたい方は連絡くださいよ〜!!


00/01/21(Fri) 20時25分09秒
かこ


ごっちゃんお久しぶりです。

佐渡山豊さん テレビ出演のご案内です。

1/30(日)NHK BS 日本のうた「フォーク大集合2000」夜9時15分

2/6(日)CSスカイパーフェクTV 267ch
STAR KARAOKE「ザ フォーク」夜11時
こちらは2月18日まで放送時間は変わりますが8回放送されます。


00/01/21(Fri) 06時39分26秒
ごっちゃん


えっ!?
「リマ」で70人も入ったの?

すご〜い!
御盛況
おめでとうございます!


00/01/21(Fri) 06時37分34秒
ごっちゃん



えっ


00/01/20(Thu) 22時07分11秒
ズッキーニすずき


どうも。新舞子の『ハッピー!どんとライブ』無事終了しました。狭い会場で、予想外(50人までは予想できたのだが、なんと70人)の人の入りで狭かったことでしょう。ほんとすみませんでした。たくさんのお客さん、ありがとうございました。ライブの報告はしげちゃんがしてくれてますので、おまかせしますが(というか、ほとんど裏方で聴けていないのでよく解らないと言うのがほんと。土曜日無理して豊田に聴きに行ってよかった)、どんととさちほさん、そして、パーカッションのマーボの息もあって、非常に楽しいライブでした。最後はみんな総立ち! ノリノリでした。ここは新宿ロフトかってなぐるいで・・・。どんと達も大垣に帰るのに遅くまで打ち上げにつきあってくれてホント嬉しかったス。ありがとう。次回は名古屋の得三でぜひやってください。そのときはじっくりと聴かせていただきます。
ごっちゃんが居なかったのはさみしいかぎりです。


00/01/20(Thu) 07時38分16秒
ごっちゃん



しげちゃん、
行かれたのですね!
楽しそう!
レポ−ト、ありがとうございました!


00/01/20(Thu) 00時36分07秒
しげちゃん


17日の新舞子リマでのどんとのライブ、ズッキーニ鈴木に代わって、報告しましょう。ズッキーニ鈴木さんの主催による新舞子リマでの初ライブ。名古屋在住の私は、名古屋神宮前から名鉄特急に乗っていった。約20分以外に近かった。
ごく普通の喫茶店のような店に50人以上詰め込み満員。子どもも2・3人。私は鈴木さんしか知らなかったがみんな友達のようでアットホームな雰囲気だ。どんとにさちほさん、ゲストミュージシャン(パーカッション)は地元民に人気のマンボさん。
ライブが始まり、どんなふうかみていたら、最初はみんなわりと静かに楽しんでいる様子。体をゆらしたりリズムととったり。ボーカルの音を上げるようにお客さんから要望が出てどんとがそれに答えたり良い雰囲気だった。魚ごっこの頃から、歌詞を口ずさんだり掛け声を掛けたりしてだんだんのってきた。どんとマンボの頃から、みんな立ち上がって踊り始め大いに盛り上がった。途中酸欠状態になりながら、ドアを開けて文字通り一息ついたり。どんとも大いにのっていたようだ。10時近くまで、お客さんもどんとも気持ちよさそうなライブだった。
3日連続で少し疲れていたようだが無事ライブが終わり、お店の振る舞いのカレーをどんとも皆も食べ(無料でした、リマのマスターに感謝)その後私は名鉄の最終にて帰宅したのでした。鈴木さんは、普段から地元でしばしばライブを主催しています。その努力に敬服します。どんと・さちほさんも3日間お疲れ様でした。地元大垣に帰って疲れは取れたのでしょうか。
(どんとのホームページのBBSに書きこんだものの転載です。)


00/01/19(Wed) 06時49分57秒
ごっちゃん



ズッキ−ニへ、
月曜日の、どんと のライブ、いかがでしたか?


00/01/16(Sun) 19時18分08秒
はじめまして。
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~luis/


はじめまして。
なにげなくカントリービレッジで検索していたらたどりつきました(笑)

ご存知でしょうが、豊橋カントリービレッジ閉店コンサートが1月30日(日)に行われます。僕もサルサのバンドで3回出ていたのでとてもとても残念です。

ぜひみなさん足を運んでみてください。



00/01/15(Sat) 23時30分08秒
みずほ


ライブの開演時間、間違えました!!
『pm4:00〜』です。


00/01/15(Sat) 00時50分37秒
みずほ


『坂庭しょうご&城田じゅんじ・ライブinうりんこ』のご案内です!
4年ぶりの名古屋市(名東区)でのライブです!!
4月9日(日)pm3:00〜 大人=3,500円 中・高生=3,000円
180名程で一杯になってしまう小屋ですが、ナンせ、私自身初めての取り組みなので、協力してくださる方も大募集中です!!
チラシ・ご案内文…ただ今、郵送中です。
興味を持って下さった方、メールにてお知らせ下さいませ。
お待ちしております!!



00/01/14(Fri) 00時35分39秒
i‐bo
http://www.pluto.dti.ne.jp/~kiba/index.html


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

大阪・猪飼野の唄う巨人・趙 博 Paggie Choさんのコンサート情報です
(都内版)。
-----------------------------------------------------------------
趙博(ちょう・ばく)プロフィール
 
1956年大阪市西成区出身。自称『浪速のマイノリティ民謡・ブルース
歌手』。予備校の英語講師でもあり、衛星放送授業(河合サクセスTV)
で好評を博している。年間80回以上のライヴをこなす。韓国・ソウル、
カナダ・バンクーバー、ロシア・サハリン等での海外公演も多数。韓国古
典民謡、浪花節、フォーク、ブルース、ロックと幅広いレパートリーを持
つ。92年、ファーストCDアルバム『Raputure&Rage』を発
表。95年、セカンドアルバム『爛漫』、95年CD BOOK『ニッポンって
何やねん?』、99年4月、ソウル・フラワー・モノノケ・サミットと共
演のシングルCD、5月ソロ・アルバム『ソリマダン』を発表。今年3月、
CD『ガーリック・チンドン』を発売予定。
------------------------------------------------------------------

◆◆「弾き語るアサーティブ」◆◆
   60年、70年代のロック・ソウルミュージック学入門

――「アサーティブ」とは、さわやかな自己表現。60年代からのアメリカ
の黒人たちの公民権運動から生まれたこの精神は、当時の音楽に深く歌い
こまれています。音楽がまるでスカだった80年代に不幸にも思春期を送っ
た、現在30代以降の人間を対象に、1960年から70年にかけてのブルースや
ロックの音楽史を、その中に折りこまれた人権意識を軸にして、歌詞を解
説しながらのギターの弾き語りで講談してほしい。
------------------------------------------------------------------
1月15日(土)夜7時〜 要予約 2,700円

◆場所:スタジオ悠(東京都町田市原町田3-8-12 アミクラビル502)
◆交通:JR横浜線・小田急線「町田」駅徒歩10分。
    国際版画美術館入口交差点そば。
◆予約・問合:ティーンズ・ポスト・スタジオ悠
       рO42−720−0221
------------------------------------------------------------------
1月16日(日)夜6時半開場 7時半開演

◆会場:酒処「たまははき」(東京都渋谷区)
    TEL:03−5350−3163 (定休日:水曜日)
◆京王線幡ヶ谷駅徒歩2分 
 (改札を出て右方向へ。地上に出たら左手、甲州街道を新宿方面に進む。
  6号通り商店街入ってすぐ。左手地下のお店)
◆電話予約/2200円 当日/2500円 (ともにワン・ドリンク付)
-----------------------------------------------------------------
みなさまのご来場を心よりおまちしております。

-------------------------------------------
オフィスいぼがえる/さとう−まさひろ
(神戸の歌い手・おーまきちまき窓口)
〒251-0016 神奈川県藤沢市弥勒寺3-4-21-201
/FAX:0466-24-0994 携帯:090-4723-9428
e-mail:JZU00230@nifty.ne.jp
    ibo@sfinx.ne.jp
http://www.pluto.dti.ne.jp/~kiba/index.html
-------------------------------------------





00/01/13(Thu) 13時25分29秒
りゅう



アンさん、はじめまして。
情報、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。


00/01/13(Thu) 13時07分59秒
アン



あ〜!!!!
慣れていなくって、2つも入ってしまいました。ごめんなさい。


00/01/13(Thu) 13時05分21秒
アン



こんにちは。はじめまして。時々拝見させていただいます。
いろんなライブ情報!いいですねえ!

りゅうさんへ。
ちょうどいいところにチラシがありましたので、どうぞ!

友部正人『耳をすます旅人』本屋ライブ
*本屋のかたすみでのうたと詩の朗読。

日時:1/29(土)7:00pm OPEN。8:30pm START。
チケット:前 \2500 当¥3000

場所:子供の本専門店『メリーゴーランド』
〒510-0836 三重県四日市市松本3-9-6
定休日 火曜日
営業時間 10:00am〜7:00pm

E-mail mgr-nc@cty-net.ne.jp

これでいいかな?
私も行こうと思ってます。


00/01/13(Thu) 11時51分04秒
アン


はじめまして。時々このページ拝見させていただいております。
いろんなライブ情報、楽しそうですね♪

りゅうさんへ
ちょうどいいところにチラシがあったのでどうぞ!

友部正人『耳をすます旅人』本屋ライブ
*本屋のかたすみでのうたと詩の朗読。

日時:1/29(土)7:00 pm OPEN。8:30 pm START。
チケット:前 \2500 当¥3000

場所
〒510-0836 三重県四日市市松本3-9-6
子供の本専門店『メリーゴーランド』
定休日火曜日
営業時間 10:00am〜7:00pm

E-mail mar-nc@cty-net.ne.jp

これでよいかな?
私も行こうと思ってます!


00/01/11(Tue) 21時35分23秒
りゅう



友部さんの、メリーゴーランドでのライブ。
詳細がおわかりの方、教えていただけませんでしょうか。
「絵本や書店」関連のホームページのイベントコーナーに、情報を提供したいのですが、、、
よろしくお願いします。


00/01/09(Sun) 12時05分00秒
拓郎の母


 久しぶりのカキコです。
ゆうべ(深夜)だんなの元にライブ依頼の電話。(@_@)
寝ていたのを、無理に起こして取り次いでよかったぁ。
3/17(金)浜松のポルカドットスリムにて、ウンチャカの
前座を お願い・・というお話だったようです。(^o^)
今までも 何度か いろんな方と やらせていただいている だんな
ですが、確か はじめてだと思います。
> ウンチャカマネージャー様
期待せずに よろしくお願いしまぁす。


00/01/08(Sat) 17時28分04秒
マネージャーようこ



皆様、あけましておめでとうございます!2000年もいい音楽といい友達と楽しみましょう!!ごっちゃんお元気ですか?2月26日はかけこみ亭ではな&フェノミナンさん達とジョイントライブです。すごく楽しみです。あとですね、1月のスケジュールがちょっと変更になったのでお知らせします。今年もどうぞ宜しくお願いします。
1月21日(金)フォークロアセンター(東京 両国)
1月29日(土)LAH (神奈川 葉山)      以上が延期となりました。日程を改めてライブを行います。
それとですね、ズッキーニ鈴木くんのプロデュースで3月9日に常滑でDADA CHILDさんとウンチャカのジョイントライブをする予定です。こちらもすごく面白くなりそうです。ゆーじ君ありがとう!!
2月4日(金)のTOKUZOライブ他、その前後でウンチャカ東海ツアーします。その時でもまたお会いしたいですね。皆様も今年1年良い年になりますように。


00/01/06(Thu) 18時55分27秒
minato


はじめまして   ライブのお知らせをさせてください。

[KOBE*HEART2]    1月17日(月)

 出演  大塚まさじ with MASA(sax)  加川良   モーガンズバー

 会場  神戸新開地 旧新劇ゴールド(神戸アートビレッジセンター近く)

 開場  18:30    前売  ¥3000  問 KAMI倶楽部
 開演  19:00    当日  ¥3500    078-453-7242

「震災5年目を迎えて[KOBE*HEART2]が再び神戸に。
 西岡恭蔵が愛した神戸で、蔵さんや神戸の人達に想いをはせながら
 素敵な唄を私たちに聴かせてくれる!」

お近くの方はぜひぜひ、ご参加ください。

なお、14時から、長田区菅原商店街にて、

        「ギリアーク尼崎」による鎮魂の舞踏    があるそうです


00/01/05(Wed) 20時23分23秒
鈴鹿野郎舞一座


ごっちゃん あけましておめでとうございます。
”いのちの祭り”のあの のりのりらはせいかつサーカスだったのか?
清水芸人とは、大須大道町人祭りでデビューがいっしょですわ。
奴はルックスいいから、女の子ファンが多い〜。
でもあの綱渡りはいいね〜。まだ見てない人は必見ですわ。大須って感じ。。
芸人が綱渡りしている時に 山崎ハコの綱渡り 流せばもっといいのに(笑)
そう言えば、石川コボちゃんも大須でデビューいっしょなんやな。たしか?



00/01/03(Mon) 10時41分34秒
ズッキーニすずき


迎音楽春

ごちゃん、あけましておめでとうございます。
本年も何かとよろしくお願いします。

さて、年末ににもご案内した『どんと』のライブ情報を案内させていただきます。皆さんめったにない機会ですので、ぜひお越し下さい。

新春お年玉ライブ! 決定 !!
ハッピー! どんと ライブ!!

どんと(VO.G)、 さちほ(B)、ゲスト:マーボ(Per)

1/17(月) OPEN18:30 START19:30
      LIVE CHARGE  ¥2300
     AT:Lima(知多市名鉄新舞子駅すぐ)
   TEL 0569-43-8668
      予約 090-1823-1720 Office Sama Sama

どんと:伝説のロックバンド『ローザ・ルクセンブルグ』、そして究極のライブロックバンド『ボ・ガンボス』を経て現在ソロで活躍中。95年念願の沖縄に移住。沖縄を拠点にパートナーである元ゼルダのベーシスト、さちほと全国ツアーやイベント等数多くのライブをこなす。常に音楽フィールドの先駆者的存在としてその活動は注目を集めている。


00/01/03(Mon) 03時14分23秒
りゅう
http://www2.famille.ne.jp/~itoh/index3.html


追伸の追伸
先程、中山ラビのBBSをあたって、
佐井好子は、中山ラビの前座を務めたことをきっかけにデビューした、という情報を得ました。
あっ、それから、ごっちゃんはミッシェル・ポルナレフを聴いていたのですよね。
ポルナレフのオランピア劇場でのライブアルバム「熱狂のオランピア」の冒頭の「ラース家の舞踏会」。あの辺にも近いノリがありますよ、佐井好子は。
その他、私が佐井好子について知っていることは、ほとんど「佐井好子再評価委員会」のページに書かれていますので、上にあらためてURLを書きました。


00/01/02(Sun) 23時42分30秒
りゅう



追伸
私自身が、どうして佐井好子を知ったか、について。
80年代、私は、とても雑多な音楽を聴いていました。
中でも、日本のアングラ・アヴァンギャルド系が好きで、当時はまだ、活字メディア(ミニコミ含む)に、その手の情報が、よく載っていました。
そんな情報を手掛かりに、1987年4月に、初めて たま のライブを観ました。まだ、ナゴムからもレコードを出す前で、当時、たま は、アヴァンギャルド系と見なされていました。
そして、日本のアヴァンギャルド・ミュージシャンや、そのファンの人達の間で、「佐井好子」という名前が伝説として語り継がれていました。
私は、東京のレア盤専門店を廻って佐井好子のLPを探しました。

佐井好子は、「暗い」ということで、よく森田童子と並べ称されたりしますが、私は佐井と森田は表現の方向性が全く異なったアーティストだと思います。
むしろ、谷山浩子、戸川純、さねよしいさ子のような「叙情派サイコポップ」だと思います。つまり、人間の深層心理を追求し、シュルレアルな世界を描き出す。
ただし、谷山、戸川、さねよし等より、はるかに「重くドロドロ」しています。


00/01/02(Sun) 21時42分54秒
りゅう



あけましておめでとうございます。
ごっちゃん、ここに集う皆様、今年もよろしくお願いいたします。
佐井好子さんについて。私も、経歴等あまりよく知らないのです。
その音楽に関しては、私の拙い表現で書くよりも、
「佐井好子再評価委員会」というサイトがありますので、こちらを参照ください。
http://www2.famille.ne.jp/~itoh/index3.html
なお、このURLは、まだ書き込み許可、とってません。ごめんなさい。
また、今回のCDの発売元
「ウルトラ・ヴァイブ」のサイト
http://www.ultra-vybe.co.jp/
こちらは、書き込み許可を取ってあります。
ところが、トップページから佐井好子CD紹介ページを開く途中の階層が現在、工事中のため、上記ページから佐井CDページを開くことが出来ない状態です。
そこで、これも、ごめんなさい、ということで、佐井CDページへ直にアクセスするURLを書きます。
http://www.ultra-vybe.co.jp/solid/sai.htm
ということで、2000年代に新たな佐井好子ファンが増えることを祈りつつ、
では、また、よろしく。


00/01/02(Sun) 09時09分14秒
ごっちゃん



りゅうさん、
佐井好子さんの事、勉強不足でで何も知らないんです。
もし、よろしければ、どんな方なのか、お教えいただけませんでしょうか?


00/01/02(Sun) 09時02分50秒
匿名希望



昨日の高田渡さんのコンサート(吉祥寺STAR PINE'S CAFE)にモー
ニング娘。がゲスト出演したというのは、本当ですか?
或いは、これは受けを狙ったユニット名ですか?


00/01/01(Sat) 19時35分09秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


謹賀新年。
明けましておめでとうございます。

昨夜の鶴舞公園は、高校生の2000人太鼓の後、同じ場所で
リングリンクスのライブもあるのか、と勝手に思い込んでいたので、
漏れてくる音に気がついて、奏音堂のそばまで行ったら、竹内さんが、
「ありがとうございました。リングリンクスの皆様でした。」(笑)
でも、その後のカウントダウンの花火は、とても綺麗でした。

皆様の書き込み・情報あってのホームページであります。
本年も、なにとぞ、よろしくお願い致します。


00/01/01(Sat) 10時13分58秒
t.okazaki
http://www.web-rain.com/


ごっちゃん、新年あめでとうございます。

いつも案内ありがとうございます。
昨夜は、鶴舞公園のリング・リンクス良かったようですね。
ぼくは、このところずっと風邪で体調不調で失礼してしまいました。
ということで、今年もどうぞよろしく。


UGSF BOARD SYSTEM ver1.12


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る

ホームへ